ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

”Under the sea”ふたたび 

パール、新しいルーティンに取り組み始めていて、
来週の名古屋ドームでのデモに、”Under the sea”とどちらを踊ろうか悩みましたが、
新しい方は、正確さと美しさが大切なHTM・・・現在あまりにできてなくて、
とても間にあわないなあと、”Under the sea”にしました。
とはいえ、千葉での競技会が終わってからは、全然練習していなくて、
久しぶりに通して練習してみたところ(音楽なしで)、
ところどころ私構成を忘れてしまっています。
パールも、新ルーティンの動きと似ている箇所は、新しい動きをしてしまいます。
私ひとりでの練習、かつ、パールが勘違いしちゃいそうなところは正しく導けるようにも頑張らなくては・・・

楽しもうね


関連記事
バレエダンサーをしている知人のオッサンによれば
”私を見て!ほーら、きれいでしょ!”と言う意識は
ダンサーのメンタル面でとても大事な要素だそうです。
Mamiさんは長身で手足も長く、とても映えますよ。
思い切り楽しんで下さい!
[ 2009/02/07 20:43 ] anna v. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 10:19 ] [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪

きゃ~、バレエダンサーをしてらっしゃる知人の、、、、
オッサン!
ってところがツボにはまりました~っ踊ってらっしゃるのを想像できません(笑)
本当はきっと素敵な紳士さま♪なのでしょうねっe-266
いやん、anna v.さんのあったか~いお言葉はとっても嬉しいのですが、、、長身と手はあっておりますかしらe-330
”パールを見て!ほーら、可愛いでしょ!”
って思うことにします!!もう、メンタル面ばっちりです、うふふe-415
anna v.さん、いつもありがとうございます~!!
[ 2009/02/08 20:52 ] Mami [ 編集 ]
こんばんは♪

きゃー、内緒のお話、ありがとう!!
びっくりです!!そうなのねっ!!
すっごく楽しみねっ!!
私も、会えるのとってもとっても楽しみにしています!!

あーーー羨ましいなーe-420
我家は、そのあたりのことがまだまだなーんにも決まってないので・・・

14日、頑張ってきます!!
そんな風に言ってもらえて嬉しーっ、ありがとう~っe-415
また、いつか見てもらえますようにe-2
[ 2009/02/08 21:01 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック