ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

わんにゃんドーム2009にてK9フリースタイルデモ  

いよいよ、明日の土曜日、わんにゃんドーム2009(ナゴヤドーム)でダンスです。
あっという間にやってきました。
頑張ります!

みんな、楽しんでできますように

午前の部 12時~
午後の部 15時~

<ソロ>
きぃちゃん(トイプードル)&シロママ
らむたらちゃん(ゴールデン)&らむっちまま
ネオ君(Mダックス)&みつりさん
テレスちゃん(ボーダー)&のんさん
アイリちゃん(トイプードル)&アイリママ
パール(ゴールデン)&Mami

<体験ルーティンをチーム演技でご紹介>
きぃちゃん、らむたらちゃん、ネオ君、テレスちゃん、アイリちゃん

その後、体験会予定です。


関連記事
こんにちは~☆
お久し振りです
レディママですっ

いよいよ明日ですね
土曜日には絶対見に行きます~!
生パールちゃんに会えるのもすごく楽しみです~

日曜日はボーダーのセブンとアジリティ競技に参加
します☆ はじめての場所なので私の方が緊張してますが
楽しく頑張りたいと思います!

[ 2009/02/13 17:45 ] みやび [ 編集 ]
レディママさん、こんにちは♪
お久しぶりです~!
明日、見に来て頂けるのですねっ嬉しいです~っe-266
お会いできるの楽しみです!
あっ、でも私きっとバタバタしてるし緊張してるしで、
ちょっと恥ずかしいかな~e-330
あたたかい目でご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)

セブン君とレディママさん、アジリティに参加されるのですね!
はじめての場所でのアジリティ、
とっても良い経験になりますねっ
セブン君もレディママさんも、
「あー楽しかった~っっっe-415」て、
笑顔で終われますように!!
[ 2009/02/13 18:04 ] Mami [ 編集 ]
いいなぁ、行きたいなぁ、でも遠い~名古屋ドーム

皆さんが楽しくダンスする姿はきっと見ている人に
とても刺激的な何かを感じさせるのでしょうね♪
頑張ってくださ~い。遠くから応援しています。

MAMIさんの明日の衣装は、コンペの時のものかしら?
またレポート楽しみに待っていますね。

ネオ君、同じダックスなのでとても興味深いです。
ダックスならではの可愛らしさを大いに発揮してほしいなっ
[ 2009/02/13 22:27 ] misha [ 編集 ]
mishaさん、こんばんは♪

ドームデモ、頑張ってきましたよ~っ!
反省点も山盛りですがっe-330
でも、厳しい環境の中で、
メンバーみんな本当に頑張ってくれたと、私はすごく感動してます。
みんな、経験値アップです♪
mishaさん、あたたかい応援、ありがとうございました!!

私の衣装はそうなんです、コンペの時とおんなじです。
衣装選ぶのはあまり得意ではないので、
これ!と決まったら、他のをさがすパワーが出ませんσ(^^;)

ネオ君は、ネオ君もママもとても楽しそうに演技してくれて可愛かったですっe-415
[ 2009/02/15 20:24 ] Mami [ 編集 ]
お友達との約束で日曜日に行ってきました。
土曜日だとは聞いてたので・・・見たかったです~。
[ 2009/02/16 00:28 ] マルか~ちゃん [ 編集 ]
マルか~ちゃん、こんにちは♪
私も、日曜も行ったのですよ~!
バーニーズがたくさんいて、嬉しくなって、
どなたか知ってる方がいらっしゃるかもe-266
ときょろきょろしていたのですが・・・
お会いできなくて残念でしたe-350

ダンス、また見て頂けたら嬉しいでぇ~っす\(*^^*)/
[ 2009/02/16 12:54 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック