ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)@わんにゃんドームデモ 

わんにゃんドーム2009(名古屋ドーム)でのK9フリースタイル(ドッグダンス)デモ、
ご覧くださった皆様、体験会にご参加くださった方々、
本当にありがとうございました!

午前の部をご覧頂いた皆様、
マイクの音量が不足していて、お聞きづらかったことと思います。
本当に、大変申し訳ありませんでした。

反省点山盛りです・・・
じっくり反省して、次には改善できるよう頑張ります!

それから、(身内バカでごめんなさい!)
難しい環境の中で、メンバー皆すごく頑張ってくれて、
私はとても感動しました。。。

あたたかいお声をたくさん頂けました。
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

また、後日、詳しくアップさせて頂きたいと思います。

わんにゃんドーム開場前。
チーム演技のリハーサルを終えたところです。


ドッグスポーツエリアのスケジュールです。


関連記事
隣の会場からストーカーしてました!
相変わらず、お約束のパールの楽しそうな顔にうっとりしてました(^_^;)
初めてお会いした時の様にまたパールの訓練も見せてくださいね!
[ 2009/02/16 21:22 ] ラピパパ [ 編集 ]
こんにちは♪
うふふ、ストーカーうれし~ですっ(笑)
時間がなくてバタバタしている時だったので残念です~
ラピス君、パールと写真撮らせてもらいたかったなe-415
パールの訓練は、次のダンスで見てもらうのってダメかしら・・・
デモしたダンスよりオビ的なのでっe-271
[ 2009/02/17 13:45 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック