ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

写真@わんにゃんドームフリスタデモ 

K9フリースタイル(ドッグダンス)デモ@わんにゃんドーム2009(ナゴヤドーム)のお写真を、
れおままからたくさん頂きました!
とりあえず、出演者1枚ずつアップさせて頂きます。
れおまま、素敵なお写真ありがとう!

出演順
きぃちゃん&シロママ


らむたらちゃん&らむっちまま


ネオ君&みつりさん


テレスちゃん&のんさん


アイリちゃん&アイリママ


パール&Mami


ビデオは、vincaさん、とーちゃんが撮影してくれました。
また、DVDに焼いて持って行きます!
関連記事
なんとも躍動感のあるお写真で素敵ですね~
DVDが観たいです!

パールちゃんの前足のクロスはなんというトリックですか?
振り返ってパールちゃんを見ているMAMIさんのお顔は
きっと満面の笑みをたたえているのでしょうね♪

ネオ君のヒーリング素晴らしいですね。
ICEも見習いたいです。
[ 2009/02/20 17:21 ] misha [ 編集 ]
なんとも躍動感のあるお写真で素敵ですね~
DVDが観たいです!

パールちゃんの前足のクロスはなんというトリックですか?
振り返ってパールちゃんを見ているMAMIさんのお顔は
きっと満面の笑みをたたえているのでしょうね♪

ネオ君のヒーリング素晴らしいですね。
ICEも見習いたいです。
[ 2009/02/20 17:22 ] misha [ 編集 ]
mishaさん、こんばんは♪
お写真、素敵でしょうっ?
ドーム内なので暗くて撮影難しいと思うのに、
とても明るくて、躍動感あふれる写真をたくさん撮って頂いて、
大感激でした!!

パールのクロスは、コマンドはそのまま「クロス」で、
交互に上下のクロスの足を変えるトリックです。去年から今年にかけて流行?してるかな?
遠隔での構成にしていて、ドーム等は音響でコマンドが聞こえ難くなるため、
振り付けを体符のようにしてできるようにしていたのですが、
本番はなかなか難しいですe-330
そしてパールを振り返らずするのが本当のトコなんですが、
発表の場ではできたためしがありませんe-286
でも、mishaさんにそんな風に言って頂けてとっても嬉しいです!

ネオ君のヒール、綺麗ですよ~e-420
ヒールが綺麗なペアさんは、”おおっできるなっ”
って思いますよね(笑)
mishaさん、ありがとうございますネオ君に伝えさせてもらいますねっ♪
[ 2009/02/22 20:22 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック