ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

メープル抜糸 

今日はメープルの抜糸の日でした。

先月の末に入院して、手術したメープルです。
入院と手術はメープルにとって初めての経験でした。
10日間の入院。私にとっても初めての経験で、
気持ちてきに、どうもっていったらいいかわかりませんでした。

経過良好ということで、予定より早く退院の日を迎えることができました。
迎えに行った時撮った携帯写真です。
シャンプーしておリボンつけてもらってました♪
手術は大成功とおっしゃって頂き、とても嬉しかったです。
先生、病院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


わがままメープル、入院中、さぞかしないちゃったことだろうなあとお聞きしたら、
全然なかず、とてもいい子だったそうです。
ほろり・・・
です。

こちらは家に帰って来てから撮った写真。


そして今日、抜糸も無事済み、ほっ、とひといき。
まだお出かけはできませんが、家の中では以前のようにすっかり元気になりました。

これからも日々、悔いのないように、向かい合って大切に生きていきたいです。
関連記事
[ 2009/02/22 20:29 ] My dogs | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 21:09 ] [ 編集 ]
あらま!大変な事になっていたのですね。
メープル君、退院おめでとう。おっきなお目目がかわいいね。
[ 2009/02/23 06:08 ] anna v. [ 編集 ]
ありがとう~!!
○ちゃんは、もっと長かったんだよね(TT)
心配してもしょうがないし、と思ってもいろいろ考えちゃったり・・・
でもいろいろあったおかげで、
あまりくよくよせずに済みました!
みんなのおかげと思ってます!
本当にありがとうっe-415

こちらこそありがとう~っ
お店、リサーチ不足でごめんねっe-330
[ 2009/02/23 19:56 ] Mami [ 編集 ]
偉いっていうかね、我儘が出なかったってことは、
精神的に辛かったんじゃないかなあって思っちゃって。
う○○も、家に帰って来てすぐ大きなのを6回も続けてしたんだよぉ~e-317
どれだけ詰まっていたんだろっe-286

みんなのおかげで、気持ち的に随分助けてもらいました!
ありがとうねっe-415

次回、楽しみにしてるねっe-454
[ 2009/02/23 20:03 ] Mami [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪
ありがとうございます~っe-266
退院の日は、やけに可愛く見えちゃいました(*^m^*)
早くお出かけしたいです~
[ 2009/02/23 20:09 ] Mami [ 編集 ]
こんな小さい体で手術に耐えて
10日間の入院なんて・・・
メープルちゃん 頑張りましたね。

安心しきった、かわいいおめめが
印象的です。
かわいいっv-238
早く お散歩出来るようになるといいですね。
[ 2009/02/24 17:34 ] みんまま [ 編集 ]
みんままさん、こんにちは♪
ありがとうございます~っe-266

入院中”いい子”だったメープルは、
帰りの車の中で、ぶーぶー文句のいい通しでしたe-330
でも、あまあま~にしてしまって・・・
みんままさんありがとうございます\(*^^*)/
お出かけできる頃には、あったかくなってるかな?
その日が楽しみです♪

[ 2009/02/25 10:20 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック