ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

Mary Rayさん動画@crufts 2009 

Mamiさん!ありがとうございます
私も途中からだったのでMaryさんのデモ観れなくて・・
ここにUPしてくださってすごい嬉しいです!!もう大興奮♪はじめの優雅な動きもウットリですが後半からの演出が素晴らしいですよね~~~鳥肌もんです!!
スゴイ!の一言・・・

Mamiさんも日本のMaryですね(^_-)-☆
[ 2009/03/11 17:50 ] MIDO [ 編集 ]
すごい!ワンちゃんと一緒にリバーダンスですね。
最後のほうになるまで派手な演出は無い分
動きの美しさが際立ちます。
[ 2009/03/12 00:17 ] anna v. [ 編集 ]
凛として美しいv-10
素敵な演出☆構成ですね~v-238
どんどんと引き込まれてしまいました。

個人的には。。。
4人の女性のステップv-352も素敵。

[ 2009/03/12 02:08 ] れおまま [ 編集 ]
MIDOさん、こんにちは♪
デモとして、いろいろ工夫されていて楽しいですよね!!
観客の皆様に楽しんで頂く・・・
私もとても勉強になります♪
それにしてもCruftsの生中継って、興奮しましたよね~!!

ひゃ~っ、
Maryさんファンの方々に怒られてしまいます~e-330
でもっ、MIDOさんのあたたかいお気持ちがとっても嬉しいです♪ありがとうございますっe-415
[ 2009/03/12 14:32 ] Mami [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
リバーダンス!
そっかぁ~~~っわんちゃんも・・・
他の方のダンスで、???に思っていた振り付けがあったんですが、
リバーダンスだったのね・・・
と今わかりました!anna v.さんありがとうございます♪
動きの美しさをちゃんとわかってくださるanna v.さん、
パールのHTMを見たら、きっと大感激して頂けます(笑)ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ)
[ 2009/03/12 14:43 ] Mami [ 編集 ]
れおまま、こんにちは♪

うふふ、れおままもフラダンスじゃなくて(笑)リバーダンスを!
あの美しいe-420中に、れおままとア○○ママがまじっていても全然違和感ないな~(笑)

凛とした美しさ!!
れおままのダンスにあるねっe-415
[ 2009/03/12 14:51 ] Mami [ 編集 ]
v-441リバーダンスv-10
というのですね。
最後まで本当に素敵なダンスでしたv-286
またまた 夢が膨らみましたよ。

いつでもお声かけてくださいね(笑)
私達でよろしければ・・・(^^ゞ
パール姫の後ろで踊りますから~v-441
[ 2009/03/17 13:52 ] アイリママ [ 編集 ]
こんにちは♪

あっはっは~れおままから聞いたよ~

交代でしようよ(笑)
あっ私はフォークダンスかラジオ体操しかできないので、やめて~って言われちゃうかな(^_^;)v
[ 2009/03/17 16:28 ] Mami@携帯 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック