ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

4月の練習会ありがとうございました  

4月5日(日)のフリースタイル(ドッグダンス)練習会にご参加くださった皆様、
ありがとうございました!

今回も、しっかり2順できました。

今日は、緊張していたハンドラーさんが多かったかな?
それと、ちょっと環境を変えたせいか、
一回目は不調のペアさんが多かったです。
が!2回目は集中っ☆

最近皆さんとっても意識が高いです
今回、嬉しい驚きも!
私が夢見ていたSwingTailが実現していきそうで、感動しています。
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

関西から参加してくださったはじめましての、るなちゃん
ポジションもサイドステップも綺麗!
ダイナミックなジャンプにはみんなから感嘆の声があがってました!

(2009.4.5練習会にて)

練習のために、一部分ドアを開けていたら、何気なくのぞかれた方々が中にはいって見学して行ってくださいました。
前回は、はじめましてのHAPPY DOGさんが見学にいらしてくださったり、
お友達のお友達が来てくださったり、
フリースタイル(ドッグダンス)を通して新しい出会いができるのもとても嬉しく思います!
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック