ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

クリスタル盾@プチコンペ 

5月2日(土)に開催するSwingTailフリースタイル(ドッグダンス)発表会(プチコンペ)の
発注していたクリスタル盾などが届きました。
岡崎動物総合センター(アニモ)さんにて13時半~ご観覧無料です)

1席


2席


3席


とっても綺麗ですよ~
私が欲しくなっちゃいます。

贈られた方々の、輝く思い出の品になりますように



審査の内容も、
今後のお役に少しでもたてるように頑張ります!!
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
素敵でしょ~~~っe-420
感想とっても嬉しいです!!
私はすごくこういうの欲しいけど(笑)、
皆さんにも気に入って頂けるか、心配だったので・・・
ありがとうねっe-266

一体感を感じた時は心の底から喜びが、、、
全身ふるえるよ~しびれるよ~っ(笑)
一回経験するともうやめられません、はまりまくろう!!

あっ、わんちゃんに必要のない、
もったいない無意識のハンドサインには要注意よ(^_-)-☆
[ 2009/04/11 17:22 ] Mami [ 編集 ]
こんにちは♪

ごめんね~っ、超単細胞で大ボケのMamiなので、
いつもご心配おかけしてます・・・
ふつつかものですが、これからも末ながーーーく、
よろしくでござりまするe-415うふ
[ 2009/04/11 17:27 ] Mami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/11 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お久しぶりです!
こちらこそ、ありがとうございましたe-266

ぜひぜひご見学いらしてください!
お待ちしておりま~っす!

練習会にもまたいらしてくださいね(*^^*)
[ 2009/04/12 21:10 ] Mami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ありがとうございますー!
とっても嬉しいですe-266

うさちゃんもいらっしゃるのですね♪
みんな仲良しさんなのかな?
毎日にぎやかで楽しそうです!
一番最初は美人さんのお名前ですよね?
とても可愛いお名前です~(o^.^o)

盾のこと、そんな風におっしゃって頂いて
ありがとうございますe-415嬉しい!!
うふふ、SwingTail Firstの盾は、
きっと価値がうなぎのぼりになっていくことでしょう~(笑)

どうかお大事になさってくださいね。
早く完治しますように!!
お会いできる日を楽しみにしています\(*^^*)/
[ 2009/04/13 19:48 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック