ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)教室 

4月19日(日)のフリースタイル(ドッグダンス)クラスにご参加くださった皆様、
ありがとうございました!

5月から定期的にさせて頂くことになりました。
4月4日(土)、19日(日)にご参加くださった皆様には、
日程が決まり次第ご連絡させて頂きます。
また、その他の方々で案内をご希望くださる方は、
左のメールフォームから、”教室案内希望”とご連絡ください。


とっても綺麗な脚側停座のメルちゃん
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

メールさせて頂きます~っe-415
[ 2009/04/21 16:07 ] Mami [ 編集 ]
ああ、綺麗にくっついていて。
なんていいんでしょう。
うちのはくっつくと、ついでによっかかります。
[ 2009/04/21 23:20 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
うふふ、ペタルちゃん、
よっかかるのとってもかわゆいです~っe-266
それでアイコンタクトはもーもーたまりませんっ(@^m^@)e-415
[ 2009/04/26 14:17 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック