ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

第一回発表会(プチコンペ)ありがとうございました! 

本日、SwingTail第一回発表会(プチコンペ)を開催しました。

ご参加くださった皆様、ご観覧くださった皆様、観客審査員の方々、
本当にありがとうございました。

集計の時間がおおはばに遅れて大変申し訳ありませんでした!

最後の記念撮影もお時間が遅くなって申し訳ありませんでした。
メルちゃん、メグちゃんごめんなさい。
演技中のお写真を入れさせて頂きました。

(16ユニットエントリーして頂きましたm(__)m)

とっても愛らしいダンスとダイナミックなビッグサークル&華麗なウィーブで
みんなのハートをしっかりつかんだアイリちゃん&アイリママ、
3席入賞、おめでとうございます
のりのり元気、意欲的に楽しそうにダンスしてくれたネオ君&みつりさん、
何種類ものバックでも魅せてくれました。2席入賞おめでとうございます
そして、完成度が高く、曲と二人のな世界を感動的にしかも美しく表現してくれた、
Rikoちゃん&れおまま、会場中その世界がひろがっているように感じました。みんなその世界につつまれていましたよ。本当に本当に素敵でした。
優勝おめでとうございます


他の皆様も、今回発表デビューしてくださった方々も、それぞれの魅力をたっぷり発揮してくださり、
最初から最後までずっとうるうるしっぱなしの私でした。
一緒に審査をしていたのんさんも、観客審査員の方々もうるうるずるずる目が赤かった!
本当にどのユニットもそれぞれの色に輝いていました。心に染み入るように感動させて頂きました。
幸せな時間でした!!!!!
ありがとうございました・・・

また、お写真など、アップできたらと思っています。

~いっぱいのありがとう!!!!!!~
あいれんさん、準備をお手伝いくださり&おいしいものをいっぱいありがとうございました。
遠方からご参加くださった方々、ありがとうございました。
観客審査員の方々、あたたかいご感想、採点をありがとうございました。
撤収をお手伝いくださった皆さん、ありがとうございました。
会場のアニモさん、ありがとうございました。
れおまま、ネットとポールありがとう。
シロママ、MCありがとう。
のんさん、審査をありがとう。

次回は、11月後半から12月中旬までの間で考えております。
今回の運営のいたらなかった点を反省し、次回には改善したいと思います。
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック