ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

CM 

今東海地方で、パール主演(*^m^*)のCMがながれています♪
たぶん今週の土曜日までです。
名古屋テレビ(11)かCBCテレビ(5)かな?
関連記事
CM見ました!
たぶん稲沢パールシティのCMですね。
あ、これ、パールちゃんだ!って思いました
CMの主役なんてすごいですね。
パールちゃん、相変わらず可愛くてお利口そうですね。
[ 2009/05/07 20:54 ] ポコちゃんのママ [ 編集 ]
今朝もCMながれてました
パールシティじゃなくてアピタタウンですね
パールちゃんの「演技」本当に可愛いです!!
[ 2009/05/08 08:02 ] ポコちゃんのママ [ 編集 ]
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいe-259
パールちゃん今度はCMですか~~~v-10
何で家が関東なんだろ・・・・(;>_<;) エーン
[ 2009/05/08 17:25 ] ともちゃん(ムー&クララママ) [ 編集 ]
ポコちゃんのママさん、こんにちは♪
CM、ご覧いただけたのですね!
あたたかいコメントとっても嬉しいです、
本当にありがとうございますe-266
CMで、あんなにパールらしさを採用して頂けたのは初めてのことだったので、
できあがりを見た時は感激でした!
ポコちゃんのママさん、誉めて頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございますーっe-415
[ 2009/05/08 17:27 ] Mami [ 編集 ]
ともちゃん、こんにちは♪
そんな風に言ってもらえるだけですっごく嬉しいよ~っe-266
ありがとうっe-415
忙しいのね!
これからどんどん暑くなりそうだけど、
お体大切にして頑張ってね!!
[ 2009/05/08 17:32 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック