ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

応援に@訓練競技会 

訓練競技会に、ネオ君の応援に行って来ました。

申告中のネオ君


とっても暑い中、頑張りました!


お勉強中~


ママに熱いアイコンタクトのアイリちゃん
きっと、”わたしもやりたいでしゅ”
と言ってます(*^^*)


お昼ごはんを食べ、フリースタイルやオビの話に夢中になっていて、
気がついたらいつのまにかリングも撤収され周りに誰もいませんでした。びっくり
なんだかこの広々としたところでのとり残され感が笑えました・・・
久しぶりのお友達や思いがけない方にもお会いできて!
今日もすごく楽しい時間でした。
関連記事
昨日はお疲れ様でしたv-344
競技会の応援 大変勉強になりましたv-353
AiriやAlohaの視線気づかず
ママは真剣に競技会見てました(^^)v
Airi・・・やる気あるかな?(笑)
まずは私が変わらなければ(^^ゞ
目標があるとワクワクしてきますねっv-354

うふっv-344
熱~い話に夢中で・・・競技会応援組みが
いつの間にかピクニック組みになってて
笑えましたねっv-22
大きな木の下で 寛いだ時間
とっても楽しかったですv-344
Mamiさん運もついたしいい事あるぞぉ~~

[ 2009/05/11 22:38 ] アイリママ [ 編集 ]
日曜日は暑い中、応援ありがとうございましたv-254
出だしからツライ内容だったけど、最後に試験官の方に言われた温かい言葉や
Mamiさんとアイリママの励ましで、あっという間に復活できましたv-91
これからもいろ~んな経験を積みながら勉強して少しずつステップアップできたらな~と思いますv-158

あの取り残され感は本当に笑えましたね(^m^)
すっかり競技の事を忘れてピクニック気分になっちゃったけど
いっぱいお話が出来て楽しかったで~すv-238


[ 2009/05/12 09:30 ] みつり [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
お疲れ様でした~!
Airiちゃん、もっちろんやる気満々ですとも(笑)
すみっこで練習したヒールやムーブ、
またまた上手になったなあ・・・
って。。。
誉め方も!!!!!
これほど私の中で劇的なユニットって今までないですわ~んe-415
嬉しい驚きや感動をいっぱいもらえるっっっ
これからもよろしくーーーちゅっe-273e-266

本当に楽しかったよ♪
幸せをまたまた噛み締めてたひとときでしたe-454
きゃはは、うん、ね~
最近いいこといっぱいあるのに、
もっといいことこいこい~(笑)
[ 2009/05/12 21:53 ] Mami [ 編集 ]
みつりさん、こんばんは♪
お疲れ様でした~!
ネオ君、暑い中最後まで頑張ったね!
ネオ君の新しい発見ができて、よりネオ君のこと理解できて、
関係が大きく深まっていくきっかけになったよね!
こういう経験は本当に貴重だと思うので、
今回出て頑張って良かったねっe-420
私も今まで競技会出るたびに犬たちの発見があって、
まだ理解してないことがあったんだわ、、、って毎回毎回。
それを乗り越えるたびに、どんどん絆が深まっていく感じが嬉しくて、それが競技会にはまった大きな理由のひとつデス。
最近かな~、ようやく新発見がなくなってきたのは・・・
あっ、メープルは未だにあるしe-330

みつりさんともいっぱいお話できて、
私にもみつりさんの新発見(笑)があって、すごく嬉しかったです!!
これからもよろしくーーーちゅっe-273e-266
[ 2009/05/12 22:05 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック