ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

品数いっぱいランチ 

今日は、以前から行ってみたいと思っていたカフェに連れて行って頂きました♪
品数いっぱい大満足ランチ!おいしかった~!

楽しい時間をありがとうございました

このランチの写真は携帯写真で、
久しぶりにPCに取り込み作業をしたら、取り込むのをずっと忘れていた写真が何枚も。

これは、今月3日にスーパードッグショーのオーディションに行った時の写真です。






このあととーちゃんは、こちらのお店の串かつやらなんやらパクパク食べまくってたっけ。
私はせっかくだから海鮮が食べたかったなあ~
関連記事
[ 2009/05/28 20:57 ] My dogs | TB(0) | CM(4)
やっぱり品数が多い方が良いですよね~v-237
食べ放題大好きです(笑)
ついつい食べ過ぎちゃうのが難点だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ランチって洋が多いから、和ランチも良いですね~~~~v-10
[ 2009/05/29 09:28 ] ともちゃん(ムー&クララママ) [ 編集 ]
ともちゃん、こんにちは♪
品数、重要なポイントですよね!!
特に女性は、いろいろなものを少しずつ食べたい方が多いですよね?(@^m^@)

私も食べ放題大好きですよーっ
私も毎回食べ過ぎてお腹が苦しくなって、
ちょっと?後から後悔します~~~e-330

無性に和ランチが食べたくなる時がありまーっすe-2
[ 2009/05/29 18:06 ] Mami [ 編集 ]
とうちゃんさんのVサイン…ついほっぺたが緩んでしまいます。
美味しそうなランチですね。サラダの隣にそびえ立っているのは何だろう?

ペタル連れだとまだプレートランチがやっとです。
早くパールちゃんたちのようにお利口さんになってくれないかなあ。
[ 2009/05/31 07:56 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
とーちゃん、Vサインって~e-330
って思ったんですが、
anna v.さんにそんな風におっしゃって頂けたから良かったです(笑)

そびえたっているのは、白菜でした。盛り付けも綺麗でした!
この日は私は犬連れではなかったんですが、
ご一緒した方々のわん達はとてもおりこうさんでした♪
ペタルちゃんももう一緒にカフェできるって、
おりこうさんです~っe-266
[ 2009/06/01 11:41 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック