ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)発表会レポ 2 

SwingTail第一回発表会(プチコンペ)の続きの記事です。

ファンクラスに続き、プチコンペクラススタートです。
(演技中のお写真はPhoto by hiroさんですm(__)mクリックすると大きな画像が開きます。)

1番、やまと君
ほのぼのとした世界がみんなを幸せな気持ちにさせてくれました!
オリジナルムーブ可愛い♪


グーフィーちゃん
愛情た~っぷり感じられるオリジナルムーブが光っていました!
ママの優しさや愛情がじ~んと伝わってくるダンスでした☆


らむたらちゃん
登場するだけで場がぱーっと華やかになります。
楽しそうで可愛かった!
Rikoちゃん
本番でこんなに完成度高くできるというのはとてもすごいことだと思います。
二人のな世界で魅せてくれました!


アッシュ君
ヒールワーク賞ナンバーワン☆いろいろなポジションでのヒールワークの郡を抜いた生き生きさと、
ふぅちゃんとの一体感素晴らしかった!


シィウィ君
本番でも、今の問題点をきちんと修正しようと頑張るって
なかなかできることではないと思います。
私も見習わなきゃです!


はなちゃん
13歳のはなちゃんのダンス、最初から最後までうるうるでした。
私の周りの人もみーんな泣いてました。。。


ネオ君
尻尾ぶんぶんに振りながら、いろんなバックを決めてくれました。
陽気なダンスで、とても楽しい気持ちにさせてもらいました!


ソフトちゃん
高難易度ムーブ賞ナンバーワン☆
次々と繰り出される技に観客のみなさまからどよめきが!


ぐらぶちゃん
元気で生き生きとした演技がとても可愛い!
ママとおそろの生地についてるボンボンも、
一緒に元気よく揺れてたまらなく可愛かったです!


るなちゃん
透明感があって綺麗だなあと毎回思わせてくれます。
ダイナミックなジャンプは思わずうわ~っと感動です☆
もう一度見たい!と思わせてくれるダンスです。


アイリちゃん
観客審査員賞ナンバーワン☆
全身でダンスが大好き!!って表現しているアイリちゃんワールドに皆さん釘付けでした!


発表会兼プチコンペティションということで、
1席~3席まで発表です。

3席からの発表です。
3rd アイリちゃん&アイリママ
アイリママ、泣いてます。私も泣けてきます。


2nd ネオ君&みつりさん
みつりさん、泣いて、

ませ~ん(笑)

1st Rikoちゃん&れおまま
れおまま、もちろん泣いてます。大泣きです。



Photo by みつりさんパパ

ずーっと泣いてます~

Photo by のんさん

あっ、やっと笑顔
受賞の皆さん、おめでと~!!!


最後に、ご参加全員の方々おひとりずつ、観客審査員の方々の感想が記された記念の証書と、
ご希望の方に、採点表をお渡しさせて頂きました。

本当にたくさんの感動を頂きました。
あらためまして、ご参加くださった皆様、お手伝いくださった皆様、
ありがとうございました・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!



次回は、12月を予定しています。
今回の反省点を改善、また、今回喜んで頂けたところは、より喜んで頂ける様に頑張ります。
どなたでもご参加頂けますので、ぜひぜひフリースタイルを愛する皆様のご参加をお待ちしております!
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック