ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

次も頑張ろう! 

ドラハでの訓練競技会に、
アイリちゃん、ネオ君、やまと君の応援に行って来ました!
アイリちゃんとやまと君は今日がデビューでした。


リングのアイリちゃん、審査員さんの指示待ち中です。
とっても惜しいことがあって、私まで悔しかったですが、
アイリちゃんは初めての環境の中、本当に良くできました!
そしてアイリママは、こういう場でしか学べないことを、たくさん勉強できたと思います!

決定戦までしっかり一緒に見学し、充実した一日でした。

アイリちゃん、ネオ君、やまと君、秋も頑張ろうね。
関連記事
昨日は応援ありがとうございましたv-344
これから もっともっと経験を積んで
成長していけたらいいな~っと思いますv-353

とっても素敵なペアさんや可愛いv-286わんちゃん
みんなで臭気選別の応援、楽しかったですねv-353

アイリの事 色々とありがとうございました。
納得いかない場面もあったけど・・でも先生方や見ていた方も同じ事思ってくれていたので・・・ね。
それだけで私は十分感謝v-353嬉しいです。

最後までいっぱいお話していたのに…足りなかった(笑)
また週末に~~(@^^)/~~~

☆ 秋からも訓練競技会頑張ります(^^)v
   本当にありがとうございましたv-353

[ 2009/06/22 23:56 ] アイリママ [ 編集 ]
日曜日は応援ありがとうございましたv-238

今回も撃沈。。。でも問題点がハッキリしたし
Mamiさんのアドバイスにも本当に感謝ですv-254

ワタクシのあまりの不甲斐なさに
パパがやる気になったみたいなんですよ~~~v-266
次回は、やまと&パパのペアで出陣かも!?
(パパの気が変わらないことを祈る)

秋からは家族全員で頑張りますので
よろしくお願いしま~~~す(^0^)/
[ 2009/06/23 09:10 ] みつり [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
最後までいっぱいおしゃべりできてすごく嬉しかったよ~っe-266

でもまだまだしゃべりたいことがいっぱい・・・
今もとーちゃんが、「何をそんなにしゃべることがあるんだ」
って(笑)

夏にせっせと楽しみながら水やりと肥料して、
秋には大きーーーーーーーーーーい実をねっe-420
[ 2009/06/24 22:32 ] Mami [ 編集 ]
みつりさん、こんばんは♪

体調大丈夫かな?
やまと君のビデオ撮れてたかな~
ゆらゆらしてたでしょう~ごめんね!

パパさんの参戦、みつりさんの作戦勝ち?!(笑)
お外で盛り上がって練習してねーっe-454

しかし、心配なのだ・・・
とりあえず、、、
リードの件ねっ(笑)
[ 2009/06/24 22:38 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック