ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

嬉しい速報! 

とっても嬉しい速報です!
本日、大阪のBIGDOGさんで行われた、
フリースタイルコンペティションにて
アイリちゃん&アイリママが優勝しました



帰りのSAにて、一緒にお昼ご飯?夕飯?
アイリちゃん&アイリママ、おめでとう~っ


あいかわらず、BIGDOGさんのコンペはあったかくて素敵とあらためて思いました・・・

感動させて頂いたペアさんたくさん!

ありがとうございました
関連記事
確か去年西武ドームでパフォーマンスされていた方ですよね。
おめでとうございます!
スパイダーマンも来てたんですね。
[ 2009/06/28 05:01 ] anna v. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたv-344
そして・・・応援ありがとうございましたv-353
とっても緊張しましたが お姉様方が中央席にv-354とっても心強かったです。
Big Dogの方、コンペやファンクラスに出られた皆様
本当に暖かくて色々お声をかけて下さり
嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

帰宅後 苦手なムーブの練習頑張りました(^^ゞ

これからも Airiとの楽しい時間v-344
大切にしていきたいと思いますv-353
[ 2009/06/29 00:12 ] アイリママ [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
おめでとうをありがとうございます!
アイリちゃんはドームには行ってないのですよぉ~
今年はもしかしたらドームデビュー?!なのですがっe-266
スパイダーマンさん、そうなんです!さすがanna v.さん(笑)
すっごく楽しい演技でした!
マスク?をとったら汗いっぱいかいてらっしゃいました(@^m^@)
[ 2009/06/29 11:03 ] Mami [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
おめでとーーーーーーーーーーっe-420e-364e-420
お姉さま方一同狂喜乱舞だったよん(笑)
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

うんうん、本当にBIGDOGさんの方、参加される方、あたたかい方々ばかりだよね・・・e-415

あれから練習したアイリちゃん&アイリママはすごい!
これからもあなた方には重箱の隅つつきでいくわよ覚悟しててね(笑)
夢に向かってこれからもどんどん
アイリちゃんと楽しいキラキラな時間を
いっぱーーーい積み重ねてねっ(^_-)-☆
[ 2009/06/29 11:11 ] Mami [ 編集 ]
アイリママさん、優勝おめでトト。
そして、遠方からご参加、ご見学に来られたみなさま、お疲れさまでした。

いっしょに緊張と感動のひとときを過ごせて、楽しかったです。

今回、Mamiさんのパフォーマンスが見らなかったことが残念ですが、
ぜひ次回は。(^^)
[ 2009/06/29 12:29 ] のん太 [ 編集 ]
あああっ!私は未来像を見ていたのね!
[ 2009/06/29 17:57 ] anna v. [ 編集 ]
先日のコンペお疲れ様でした。
急にお願いしたのに嫌な顔一つせずビデオを撮ってくださった「のんさん」でしょうか?ほんとにありがとうございましたm(__)m

そしてアイリママ優勝おめでとうございます!!
去年初めてアイリママのビッグサークルを見たときに凄いことをする人がいるんだなぁって!びっくりしたけれど、今回それが実って優勝おめでとうございます。
絶不調?!!?凄いなぁ。

私は色々考えさせられるコンペでした。
自分に色々迷いがあったのでそれが見事に出ちゃったなって感じです。もっと純粋に楽しんでやりたいなと思います。

「らむっち」ママ、同じゴールデンママとしてもっとお話したかったです!次は頑張りましょうね!!

そしてMamiさん、アドバイスをありがとうございました。
悩むことばかりで・・・。と落ち込んでいてはいけませんね。犬をもっとよく見なきゃと思います。犬が失敗するのはすべて私の責任ですから。
また教えてくださいね。
機会があればまた体験会や発表会参加させていただきたいと思います。

これからしばらくは自分の発表会に打ち込みたいと思います!!!

ではまたよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/06/30 14:26 ] kurinsaki [ 編集 ]
のん太さん、こんにちは♪
土曜日はお疲れ様でした!
トトちゃんとのん太さんのオリジナリティ溢れる演技、
とっても楽しませて頂きました!!
そしてはじけてたトトちゃんすごく可愛かったですe-266
毎回、トトちゃんとのん太さんのダンス楽しみにさせてもらってるんですよ♪♪♪
入賞もおめでとうございますe-420
パスタちゃんも本当に可愛かったです!
確かに”パスタ”って聞こえて、なんだか感動でしたっ(@^m^@)
そんな風におっしゃってくださってありがとうございます!
来年は、参加させてもらっちゃおうかな~♪
[ 2009/07/01 12:02 ] Mami [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪

まあっ、予知能力ですわ~(@^m^@)
[ 2009/07/01 12:13 ] Mami [ 編集 ]
kurinsakiさん、こんにちは♪
土曜日はお疲れ様でした!
さきちゃんの新ルーティン、拝見できてとても嬉しかったですe-415
あいかわらず、お二人は絵になりますねっe-420

そうです~、のん、さんです(*^^*)
のんさん、上手に撮れていたか心配しているのですが、
大丈夫でしたか?
って、私もよくのんさんに撮ってもらうのですが
いつも大丈夫なので大丈夫ですよね?(笑)

アイリちゃん、ビッグなのをご披露できなくて、その点が残念でしたが、
こういう経験が次回につながるんですよね!
発表の経験は、どんどん積み重ねてビッグになっていくんだなあと思います。
次回お会いした時は、もっとお話できたら嬉しいなあ~
らむっちママともですねっ♪

次回の発表会、ぜひぜひご参加くださーーーいe-266
[ 2009/07/01 12:42 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック