ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)イベント  

新城市のAnn,Kuroda(アン,クロダ)さんにて、
第2回目のK9フリースタイル(ドッグダンス)体験勉強会を開催しました。

小雨&時に強い雨足になる中、
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
こういうお天気でもいらっしゃってくださった皆様は、
かなり本格的に降っている雨の中でも熱心に取り組んでくださって、
びっくりするとともにすごく嬉しかったです!

最初に、前回ご参加頂いた方々に、前回の体験ルーティンを披露して頂きましたが、
皆さん本当に上手でした!
同じ構成でも、やはり個々のペアさんの魅力が出ていてとても良かったです♪
そして、ロビン君のオリジナルルーティンデモンストレーションデビューダンス(ながっ)は、
上手過ぎ!で、嬉しい驚き!
皆さんも大拍手でしたっ

雨&蒸し暑い中、タープ設置などのお手伝いくださった皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
おいしいコーヒー(ロビンママさん淹れてくださってありがとう♪)&新鮮とうもろこし(こんなにおいしいとうもろこし初めて!Byとーちゃん&Mami)&冷たいすいかをご馳走してくださったオーナーさん、
ランチを差し入れくださったコム君のママさん、
とてもおいしかったです!ごちそうさまでした♪





次回のアン,クロダさん体験勉強会は、7月8月は暑いのでお休みさせて頂いて、
9月下旬~10月上旬を予定しています。

今回も、お手本を見せてくれたりといろいろお手伝いしてくれたSwingTailの大黒柱、
vincaさん&シィウィ君、のんさん&テレスちゃん、
本当にいつもありがとうっ
関連記事
あいにくの天候にかかわらず、遠方から皆さんお越しいただき、有難うございました。
私、個人的には相当のv-278女のはずでしたが、力及ばず・・・v-279
ダンスには、いつも笑顔が溢れてて、見る側をとても幸せな空気に包んでくれる不思議な力がありますね。
やってる側は心臓が口から飛び出そうでしたがv-344
あ、Robinに蹴られて帽子が飛んで行きましたねv-407
Swing Tailのみなさんにお会いできたことを本当に光栄に思っています。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/06/30 01:01 ] Robinmama [ 編集 ]
Robinmamaさん、こんにちは♪
こちらこそ~っ、いろいろありがとうございました!!
まさか、開催されてしまうとは・・・
って感じの雨でしたよね?!(笑)
Robinmamaさんは晴れ女なのですね、
私もパールを連れている時は強力な晴れ女のはずなんですけど、
どーしたことでしょ。。。
ダンスのこと、そんな風に感じて頂けてて、
すごく嬉しいですっe-415

いや~、本当に上手でしたね~、しみじみ・・・e-420
あっ、「もう言わないで」、って言われてもつい口に出ちゃうわ(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!
曲は、変更があっても全然いいですよ
最初はいろいろチャレンジしてみると勉強にもなると思います♪
トリックも、練習してできあがっていったものがあったら、
どんどん取り入れてみてくださいねっ!
[ 2009/07/01 12:20 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック