ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス教室打ち上げランチ 

打ち上げランチにご招待頂きました♪
とっても嬉しかったですっ
ありがとうございました!

前向きで本当に大好きな方達
お話していると、私もパワーをいっぱいもらえます。
金メダルもゆっくり見せて頂きました


次の目標に向かってまた頑張りましょうねっ(^^)v

お料理たくさん~♪♪♪
ご馳走様でしたm(__)m



関連記事
いつもながら、美味しそう&とても素敵です。
よく思うのですが、食べるのが好きと言う事と生きるポテンシャルって強くリンクしてますよね。
そういうお仲間に恵まれておいでだと思います。
[ 2009/07/11 21:53 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪
きゃーっ、食いしん坊ばんざい!v-271
ってことですね?(笑)
本当に、anna v.さんのお言葉には、
いつも感動させて頂きます!
これからも、愉快でキラキラパワフルな仲間達と
おいしいもの食べて~ダンスして~?
っていう時間をいっぱいつくりたいです(@^m^@)e-415
[ 2009/07/12 01:16 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック