ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)教室 

今回は、6ユニット中2ユニットがラブちゃんでした♪
こころちゃんとショコラ君、
どちらもとっても元気で楽しそうな魅力いっぱいです。
それでいて、同じムーブをしても、それぞれの違う個性がしっかり光ります

休憩中、可愛いミニーちゃんになってくれたメイプルちゃん(*^m^*)
曲も決まり、オリジナルルーティンにとりかかりました!楽しみです~!!

フリースタイル(ドッグダンス)の教室 愛知県
案内をご希望の方は、「教室案内希望」と
左のメールフォームからご連絡ください。
http://k9freestyle/pro.htm
関連記事
久しぶりのレッスンで、少し緊張しました。
でもードッグダンス・・・大好きです。
他のワンちゃんたち、かっこよくママとダンスしていたわ~
こころと私のダンスは、へなチョコだけどね
10月に向けてがんばるぞー!!
mamiさん!末永く見守ってくださいね
[ 2009/07/20 09:20 ] こころママ [ 編集 ]
こんにちは♪
久しぶりにこころちゃんのダンスを見せて頂けて、
すごく嬉しかったです!!
とっても上手になっていましたねーっe-420ママさんの動きもe-2
次回、こころちゃんの曲、楽しみにしていますネ(*^^*)
オリジナルルーティン、
元気で楽しくて可愛いこころちゃんの魅力を
いっぱい表現できるものにしましょうねっe-415
[ 2009/07/20 13:32 ] Mami [ 編集 ]
みなさん頑張っていらっしゃいますね。
私とベアもマイペースにですが、練習していますよ~
朝練は私のテンションが低くて・・・
そうするとベアのテンション、集中も同じくで・・
やっぱりこちらの感情がストレートに伝わるんだと実感しています。
Mamiさん&パールちゃん&メープルちゃんの動画を見てテンション上げてます!!
[ 2009/07/21 12:49 ] ベアママ [ 編集 ]
こんにちは♪
18日のレッスンごめんなさいね!
次回またベアちゃんのダンスを見せて頂くの楽しみにしていまーっす\(*^^*)/e-266
(曲のCD持って来てねe-328

本当にそうよね!関係がしっかりできているわんちゃんほど、
すぐに伝わっちゃう・・・
なので、気分が悪かったりブルーな時は練習お休みした方がいいですよね。
動画、そんな風に言って頂けてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

そうそう!メールさせて頂いた件ですが、
愛護センターさんのイベント、ご都合いかがでしょうか~(^0^)/
お返事、お待ちしております~m(__)m
[ 2009/07/21 13:33 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック