ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ダンスパートナーウオッカちゃん 

火曜日、フリースタイル(ドッグダンス)のビデオ鑑賞勉強会をしました♪

ラムタラちゃんの妹のウォッカちゃん!
抱っこさせてもらいました~
あーん、めちゃめちゃ可愛いです・・・

愛情いっぱいのびのび大きくなって
らむっちままとのダンス、楽しみにしてるからねっ!!
(時々は私とも踊ってほしー)


Photo Byアイリママです!ありがとうっ

今日もみんな、ありがとうねっ
関連記事
ひゃあーーー!パピパピですか!
くにゃーんって抱っこされて、可愛い!
Mamiさん、おチビが欲しくなっちゃうでしょ。
お名前、お酒シリーズなんですね。
(ラムはラム?タラは何だろう?)
[ 2009/07/30 19:36 ] anna v. [ 編集 ]
ウォッカも参加させていただいてありがとうございました。
この子と何かできる日が来るなんて、
全然想像できませんけどね・・・v-40
ラムタラ同様、自由奔放なワンコに育ちそうv-16
気がつくと、二本足でオネダリして、
そのまま後ろへそっくり返ったりしてますv-12
ママそっくりーv-190←MAMIさん、覚えてる?
ま、ゆっくりの~んびり勉強して行きま~す

お名前は、
お馬さんシリーズなんですよ~v-67
ラムタラは、無敗の欧州三冠馬
ウォッカは、日本ダービーを勝った名牝ですv-238
[ 2009/07/30 20:57 ] らむっち [ 編集 ]
お疲れ様でした~~(@^^)/~~~
あっという間に帰る時間・・・v-12びっくり(笑)
もっとお時間欲しいぃ~って感じでしたねっv-238

ウォッカちゃん いい子に育っていて
めちゃめちゃ可愛かったv-10
Mamiさん うっとりv-347
ずぅ~っと ウォッカちゃん見つめてるんだもん☆彡

v-353ダンス パートナーv-353
らむっちママがんばってぇ~(@^^)/~~~
[ 2009/07/30 21:31 ] アイリママ [ 編集 ]
WOW!らむっちさん、お名前の由来を教えてくださり、ありがとうございます。
お馬さんだったのですね。
[ 2009/07/30 21:38 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
くにゃーんって~っきゃーっ、まさにくにゃーん、たまらなく可愛かったですぅぅぅっe-415
たまらなくなるのがわかっていたので抱っこさせてもらうのはやめようとひそかに決意していた(笑)のですが、もーダメダメ、ふらふら~っと抱っこしちゃいましたv-10
うふふお酒シリーズと思いますよね!
私もラムタラちゃんの由来は知っていたのに、ウォッカちゃんって、
お酒?って聞いちゃいましたもん。
[ 2009/08/01 18:28 ] MAMI. [ 編集 ]
らむっちまま、こんにちは♪
ウォッカちゃん、会えるの楽しみにしていたよーーーんe-266
な~にをおっしゃいます!
きっとあっという間だよ~
気がついたらウォッカちゃんとの曲を選んでるってe-446e-343
ママそっくりそっくりカエルの覚えてるよー!
すごい可愛いっっっe-349

お名前のことお返事してくれてありがとうねっ♪
[ 2009/08/01 18:33 ] MAMI. [ 編集 ]
アイリママこんにちは♪
ほーーーんとあっ!!!!!という間だったねぇ・・・
一度でいいから心ゆくまでお話したいe-2
アロハちゃん、ティアラとっても似合っていたね、
あらためて、いい子だよねぇ・・・ってしみじみ思わせてもらっちゃったe-415
ダンス楽しみにしてるね♪

ウォッカたん、めろめろだよ~ん、
お写真、本当にありがとうねっe-266
ダンスパートナー、のお名前も羨ましい~e-420
[ 2009/08/01 18:39 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック