ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

おもいきり日常 

久しぶりに日常のなんでもないことをアップです。
なんでもないこと=幸せ
ですよね♪

日曜日、3時ぐらいからパールのプールに行こうと予定していたら、
10時くらいにアイリママが、“(先日行った)THE ICEのテレビ放送が今日3時からあるよ~!”
って教えてくれたので(ありがとねっすっかり忘れてたんだ~)、
それは録画じゃなく生で?観た~い!と、
慌ててプチ家事を済ませプールの準備してGO。


誰もいらっしゃらなくて、
こんなに広いプール、貸切だなんてほんと贅沢よねぇ・・・
とパールにつぶやきながら、何十回目かの感動にひたる。

しばらくして、ダックスちゃん3姉妹が!
もーとっても可愛いくって、思わずパールのことよりいっぱい見ちゃってました(パールごめん)

2時近くに帰って来て遅い昼食を食べ、
ジャンヌとちょっと遊んでから、THE ICEの放送を!
あの日の感動が蘇ってきたけど、真央ちゃんや美姫ちゃんや小塚君・・・
以外の演技が放送されず少し残念・・・
でも真央ちゃん達の素顔可愛かったからいっか♪

夜は簡単に冷製パスタとかぼちゃのスープとビールでいい気持ちに。
わんこ達をハグハグしながらテレビの映画“トルネード”を
とーちゃんとあーだこーだと突っ込みをいれながら観ました。
でも現実に、竜巻、怖いです。。。
関連記事
[ 2009/08/03 17:42 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
うふっv-344
私も生で観たのにTV生で観たくて
3時から録画しながら観てました(笑)
たぶん 影が映ったような~?私達(^^ゞ


パールちゃんのスイミング~♪気持ちよさそう~♪
v-353シアワセ~な時間v-353
わかります~v-353いつもの時間v-353
しみじみと。。。。(^^♪大事っ(^^♪

あ~だ・こ~だの映画鑑賞も楽しそうっ♪
今日のと~ちゃんもv-213ハッスル♪
楽しかったよん(^^♪ありがとです♪
[ 2009/08/03 22:30 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
影、見えたなんてーっ、
さっすがアイリママっe-317e-420
こういうことできゃーきゃーするのもすごく楽しい~若e-250わっ(笑)

いつもの時間のこと、
なんだかとっても嬉しいe-420
アイリママありがとうっ

はりきってでてくれちゃって
こちらこそ、いつもありがとうねっ
とーちゃん嬉しがってたヨ~っe-266
ハッスル倍増になってたもんe-399
[ 2009/08/05 16:30 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック