ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

動物愛護を考えよう! 第2回目 

名古屋市動物愛護センターさんの、“動物愛護を考えよう!”第2回目(8月4日)に
ドッグダンスをさせて頂きに行って参りました。

前半は動物愛護センターのお仕事や名古屋市動物行政の現状等のお話。


待機中の皆さんです。
一緒にお話を聞いています。


そして、ドッグダンスです。
今回は、アロハちゃん、シィウィ君、チョコちゃん、まるちゃん、ラムタラちゃんにお願いしました。
楽しそうなダンスに、
“可愛い~!”“上手~”ってお声がたくさん聞こえてきましたよ
皆さんニコニコの笑顔でご覧くださっていて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました

ふれあいタイムは・・・
「一緒に撮ってください」
ってお願いされたラムタラちゃん♪
らむっちままが女の子のカメラで撮っています。


アロハちゃんも♪


まるちゃん、チョコちゃん、シィウィ君も次々にお願いされていました

最後に、皆さん感想を。
前回は、“ドッグダンス良かった”
っていっぱい書いてくださってたそうです。ありがとうございました!


次回ダンスをお願いする方々に近日中にメールを送らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。




関連記事
先日は、ありがとうございました。
参加されていたお子チャマ達はとても良い子で
最近の子供でもこんなに礼儀正しい子がいるんだと驚きました。
動物愛護について家族で話し合える環境があるからこそ
あんなに素直な子達に育つんだと、思いました。

披露するダンスは初めての経験だったのでかなり緊張しました。
今回100%私に原因があり、ああしなければよかったと後悔ばかりで
終わったあと、穴があったら入りたい気持ちでいっぱいでしたが
マル子はとても頑張ってくれたので、今は落ち込みもなく、
反対に次が楽しみで頑張ってみよう!!と思えてきました。
適度な緊張感でいつも通りに接する事ができればいいのですが。
マル子の練習よりも私の練習が必要みたいです・・・。
[ 2009/08/06 15:16 ] マル子 [ 編集 ]
マル子さん、こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
披露デビューであれだけできちゃえばもーじゅうぶんですよ~っe-420
披露したり発表したりというのは、いろいろなこといっぱい勉強できるし、
さまざまな場でのお互いの新しい面が発見できたり、
お互いの理解や絆も深めることができると思います。
わんこもママも、発表をひとつずつ経験するごとに、
精神的にも強くなるし、どんな場面でも気持ちが通じ合うようになっていくと思うし、
本当に、関係がどんどんどんどん深まっていきます~e-2

次が楽しみ、頑張ろうって言って頂けて、
すっごく嬉しいです!!!
キラキラ前向きな気持ち大好きですe-415
マル子ちゃん次回もどうぞよろしくねっ
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします~っ♪
[ 2009/08/07 11:43 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック