ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

一緒に川遊び☆動画の移行 

午前中、パールのプールに。
お盆休みだからかな?いつもと違ってにぎわっていました。
久しぶりにまーちゃんに会った♪

もうひとつ動画です。幸せな時間。
私の浮き輪姿が恥ずかしいですが

関連記事
[ 2009/08/11 12:52 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
懐かしい動画ですね~~♪
シャラクも写ってるし、、、つい最近のように思い出されます。
[ 2009/08/11 23:27 ] マルか~ちゃん [ 編集 ]
マルか~ちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
お盆は、ゆっくり過ごされてますか~?(*^^*)

本当に懐かしいです!
川遊び、何回もご一緒させて頂きましたよねe-415
とってもとっても楽しい思い出、、、
いつまでも心の中でキラキラしてます~っe-420
[ 2009/08/16 17:33 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック