ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

撮影 

8月17日、パールのお仕事でした。
トリックいっぱいとフリースタイルもしました。
前夜にいくつかのトリックを少し練習しましたけれど全部はやりきれず、
ずっとしてなかったトリックはいきなり本番でできるかちょっと心配でしたが、
犬って一度しっかり覚えたものはずっと覚えてますよね。毎回感動します。
たくさんあったので、体力的なことも心配でしたが、
パールに負担がかからないようにと一番に気をつかってくださりながら進めてくださったので大丈夫でした。
皆さんからなでなでして頂いて甘えてるパールを見るのも嬉しかったです。
終わったあとはどどーんと疲れましたが、いつもと同じく、
パールと一緒に盛り上がって楽しんで一体感を感じたあとの、幸せな充実感でいっぱいでした

前夜に“おやすみ”の練習をした時のビデオからおこした写真です。
メープル、かぶってないですケド

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック