ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

動物愛護を考えよう! 第5回目 

名古屋市動物愛護センターさんの、“動物愛護を考えよう!”第5回目(8月22日土曜日)に
ドッグダンスをさせて頂きに行って参りました。

前半は動物愛護センターのお仕事や名古屋市動物行政の現状等のお話。


今回は、トイプードルさんDAYです。
アイリちゃん、きぃちゃん、シィウィ君にダンスをお願いしました。
構成もママとの絆もますますレベルアップのきぃちゃん、
毎回新曲を新鮮に颯爽とキめてくれるシィウィ君、
とっても上手に&難しいサイドステップも可愛く綺麗に成功させたアイリちゃん、
皆さんにこにこのお顔、キラキラなおめめでご覧くださってました。
そして、“ふれあい”にアロハちゃん、
応援にゴールデンのさくらこちゃん、メルちゃんママさんが来てくださいました。


ふれあいタイム♪
可愛い女の子に抱っこしてもらうアロハちゃん。
女の子とアロハちゃん、ブラックキラキラコーディネイトがばっちり一緒で
そのままダンスができちゃいそうでした。
きぃちゃんも、子供さんたちのキューでお辞儀や伏せしてくれてありがとう!


メルちゃんママさん、姿勢や歩き方など教えて頂きありがとうございました!

今回も、皆様本当にありがとうございました!



関連記事
お疲れ様でしたv-10

ダンスよりダンスの前の「ひと言」に緊張してしまった私(^^ゞ何も考えずに前に行ってしまいました(笑)
皆さん 暖かく見てくださってv-238
元気いっぱいのAiriで(#^.^#)(笑)
楽しいv-238と感じた時間でしたv-353
メルちゃんママさん 嬉しいアドバイスありがとうございましたv-290私 頑張ってるです(笑)
[ 2009/08/25 16:54 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
お疲れ様でした~!

“ひと言”は、超シンプルだったけど(笑)、
ダンスは本当に上手にできたねっe-415
本番あれだけ発揮できるのはすばらしい~と思うっe-420
お客様のご様子にも、勉強させて頂けるわ♪
楽しかったって私もすごく嬉しい!

アイリママ、えらい
私は全然ダメ~、お腹から力抜けまくり・・・
歩き方は私にはまだ難し過ぎるので、
せめて立ち方なんとかしたい!
[ 2009/08/25 22:25 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック