ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

動物愛護を考えよう! 第6回目 

名古屋市動物愛護センターさんの、“動物愛護を考えよう!”第6回目(8月26日)に
ドッグダンスをさせて頂きに行って参りました。

前半は動物愛護センターさんのお仕事や名古屋市動物行政の現状等のお話です。



ドッグダンスは、シィウィ君と、あと3ユニットさんにお願いしていたのですが、
いろいろな事情でご都合が悪くなってしまって、
急遽、パールを連れて行きました。

今日は、可愛いワンピース姿で、女の子のシィウィちゃんです♪
いつものように、楽しく元気にダンスしてくれました。
vincaさんも一緒に楽しんでいる様子がとても伝わってきます。


パールは、子供さん達なので、
いろいろなトリックがはいっていて楽しんで頂けそうなMFの方にしようかと迷いましたが、
“HTMは子供さん達にはどんな風に感じて頂けるのかな?”“HTMでも伝わるかな?”
と、貴重な機会、
HTMをさせて頂きました。


今回も、皆様ありがとうございました!

シィウィ君&vincaさん、Special Thanks !いつも本当にありがとう!
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 01:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
残暑お見舞い申し上げます!
メープル、まったーりダンスを楽しんでます~
ありがとうねっe-266

さっすが○○○○ちゃんっっっe-420
そうなのよ~ん、HTMでもしっかり伝わったみたいなの。
子供ちゃん達って、私が想像してるより、
ちゃんといろいろなことわかってるんだなあ
って感動させてもらっちゃいました!
でも、そういうこと私わからなかったのに、
きっぱりと言いきってくれた(笑)○○○○ちゃん、
すごく嬉しい(ありがとーっ)と同時に、
さすがだなあ~って思いました!!
やっぱHTMっていいよね・・・
いつも、そういう感性似てるぅ、って感じて嬉しく思いますe-349
いつか○○○○ちゃんとのHTMも見せてねっe-415
[ 2009/08/27 17:38 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック