ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

デジタルフォトフレーム 

デジタルフォトフレームを買いました。
初めてなのでどんな感じかな~?とお手ごろ価格のを♪
Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C



好きな曲をバックに聴きながら、
次々と宝物の写真がー!大満足です!


飾りたい写真がいっぱいあるけれど、スペースないし、
できればシンプルにしておきたい。
それに解像度が低くて綺麗にプリントできない、、、でも大切な思い出写真
・・・っていうのも、それなりに素敵に見えちゃうのです。


これからは我家はこれかなー
幸せです


縦写真と横写真は、とりあえずメモリスティックにて分けることにしましたが、
もう一個欲しい!


関連記事
[ 2009/09/20 18:10 ] My dogs | TB(0) | CM(4)
すっごーーーいいいいい!買っちゃったのね!
今日、カメラショップで見かけましたが、それは良いお値段のするものでした。

……うちはそもそも、物を飾れる場所が無い(爆)
[ 2009/09/20 19:00 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
私が買ったのは、本当にお手ごろ価格なのですよ~っ
良いお値段のものが、何個も買えちゃいますe-330

大丈夫です!
壁にもかけられまーっす(笑)

[ 2009/09/21 15:50 ] MAMI. [ 編集 ]
これ以前から欲しかったの~~!
でもどうやって操作すればいいのか??機械&パソ音痴なわたし・・・。
でもこれ欲しーーーい!!
[ 2009/09/23 21:07 ] マルか~ちゃん [ 編集 ]
マルか~ちゃん、こんにちは♪
私が買ったのは、お値段以上のパフォーマンスに満足していますよ~っe-266
付属のUSBでパソコンにつなげば、
パソコンに保存してある写真がコピー作業で簡単にいれられます♪
(内臓メモリ1GB以外にもメモリカードも使えます~!)
他の設定は、マニュアルをちら見しながら、
実際にさわりながらしましたが、
そんなに難しくないと思いますe-454
[ 2009/09/24 18:06 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック