ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)教室  

フリースタイル(ドッグダンス)の教室でした。(9月26日(土))

“どうやったら伝えることができる?”
皆さん、真剣に向かい合ってます。
愛犬と真剣に向き合う時間は、
本当に濃密で、心と心をおもいきり近づけている時間だと思います。
絆も強くなっていくんでしょうね。
皆さん、ありがとうございました!


関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 18:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

練習どうかな?
すすんでますか~?(*^^*)
お返事ありがとうね!
当日楽しみにしてるねっe-266

伝わった時、通じ合った時、
本当に
たまらなく幸せな気持ちになるよね!!

○○ちゃんの満面の笑顔、大好きだよ~っe-415
[ 2009/09/29 14:28 ] MAMI. [ 編集 ]
Mamiさん、レッスン急にお休みしてしまいすみませんでした。
10月はしっかり行きます!!
気付けば既に10月・・・
クリスマスまでに1曲仕上げたい!という目標が・・・
危ない!!
これからまた頑張ります★
[ 2009/10/06 17:55 ] ベアママ [ 編集 ]
ベアママ、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

お電話本当にありがとうございました。
落ち着かれましたでしょうか。。。

17日、ベアちゃんのダンス楽しみにしていますね!
ルーティン完成させて、発表もぜひぜひ~っ\(*^^*)/e-415
[ 2009/10/10 17:04 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック