ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

訓練競技会応援に 

訓練競技会に、アイリちゃんとBちゃんの応援に行って来ました。

競技中ずーっと、Bちゃんママはにっこにこの笑顔で、
Bちゃんとラブラブオーラいっぱいの演技でした!
なんだかじ~んとしてうるうる。
審査員さんの講評で、
「理想的なトレーニングをされてますね」っておっしゃって頂けたそうです!

アイリちゃん&アイリママ、
ひとつずつしっかりと、
アイリちゃん得意なムーブのウィーブやエイトも、
“股くぐり歩き”“8の字股くぐり”とちゃんとJKC仕様?でばっちりこなし!
そしてなんといっても、
目のさめるようなすんばらしい招呼は本当に感動ですわよ。。。

アイリちゃんもBちゃんも、チャンピオンポイントゲットです!
本当におめでとう~っ!



可愛い~っていっぱいなでなでしてもらってたウォッカちゃん


思いがけずお会いできた方々たくさん!嬉しかったです!
関連記事
Bちゃん、アイリちゃん、
すんばらしい演技でポイントゲットおめでとうございますv-20
お二人の演技が時間差で重なって、
お隣同士のリンクで豪華競演って感じで堪能させていただきましたv-10
皆さんレベルが高くて凄いわv-218

大人し過ぎなウオッカ・・・大丈夫かしら・・・v-236
テンションあげてよぉ~っv-19
[ 2009/10/05 20:08 ] らむっち [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたv-353

心強い応援団がいてくれて・・・v-344
お天気もニコニコ晴れマ~クv-278

JKC仕様v-345でアイリとv-344
あの場に立ってる自分が信じられなかったです(笑)
ダンスとは違った緊張感ですが いいですねっv-353 
Bちゃんと一緒にポイントGet本当に嬉しいです。
時間が重なって見れなかったのは残念でしたが
v-212笑顔のBちゃんママ素敵でした☆
終わってからのおしゃべりタイムも楽しくて
思い出しては「じ~ん」とうるうる(笑)
とってもいい1日になりました。
次回は私も笑顔に心がけて頑張りますv-352v-290v-353
次はダンスに切り替えて楽しくダンシング~ですねっ

v-344ウォッカちゃん人気者だったねv-344英才教育 場慣らしバッチリ(^^)v
v-286デビュー楽しみにしていま~す☆
[ 2009/10/05 21:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お返事、遅くなってごめんね!

ウォッカちゃん、とってもいい子だよね~~~e-266
らむっち、大切にやっていこう!
丁寧にだよ~っe-282

明日、気をつけて~、頑張って来てね!
[ 2009/10/10 16:37 ] MAMI. [ 編集 ]
こんにちは♪

0点になっちゃうぞ~(笑)

お返事遅くなってごめんね!
あらためて、
アイリちゃんとアイリママ、
よゆ~~~でポイントゲットおっめでとう~っe-354

アイリママの綺麗な涙e-420
私も感動させてもらったわよ~!!

次はフリースタイル。
1回1回大事に
・・・って私が言わなくてもアイリママはいつも全力投球よね。
タラソワを頼りにしてね(笑)
[ 2009/10/10 16:52 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック