ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス教室 

シロ君、ブイ君、マロン君、リンダちゃん、メルちゃん
ありがとうございました!

皆さん、愛犬と楽しもうって気持ちがすごく伝わってきて
とても嬉しい気持ちにさせてもらいました。

昨日のランチです♪
リンダちゃん、レッスンのあとご都合が良いとのことで、
ご一緒させて頂きました。
お話いっぱい楽しかったです、ありがとう!


それにしても写真、一昨日も昨日もまた忘れてしまった・・・
本日こそはわんちゃんの写真を~!
と、撮らせて頂きました。
(昨日はお財布も忘れた
携帯もすぐにどこに置いたっけ?と焦るし(ーー;))

メルちゃんです♪
ちょっと前までは上にのれなかったのに、
もうお辞儀も平気です


トレイの上にお野菜のせのせ
可愛いトリックも、と~っても上手です!
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック