ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス教室 

今日は、ショコラ君が今まで見たことのないウルトラCの技を披露してくれて、
みんな大興奮でした!楽しかった!
そして、ハロウィンの衣装でとっても可愛い~くダンスしてくれたベアちゃんや、
構成のひとつひとつのMoveを丁寧に練習してくれたKちゃん、メグちゃん、
尻尾ふりふりでヒールやMoveをしてくれたロビン君!

ありがとうございました~っ



皆さんお会いするたびに、びっくり&感動させてもらいます!
次回も楽しみにしています!

Kちゃんママさん、お写真ありがとうございます♪
関連記事
すてき!
ワル子は全然ダンスではありませんが、
飼い主に集中させる手順のひとつとしての小技はいくつか出来るようになりました。
Mamiさんたちのご活躍を遠く眩しく眺めながら、私も一歩一歩出来る事をがんばります。
[ 2009/10/19 18:09 ] anna v. [ 編集 ]
Mamiさん、レッスンではお世話になりました。
ベアの姿が可愛く載っていて嬉しいです!
ショコラ君のオリジナル盛り上がりましたね。
ベアもオリジナルが欲しいなぁ~と思いました。
[ 2009/10/20 12:41 ] ベアママ [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪
ペタルちゃん(マーリン君もかな?)トリックいろいろできるのですね!
練習の時間も、できるようになっても、
とっても楽しい時間ですよね!
そんな風におっしゃって頂いてありがとうございます!
私の方こそ、anna v.さんにはたくさんパワーを頂き、頑張ろうって。。。
もっと勉強して、もっと成長していきたいです。
[ 2009/10/21 19:01 ] MAMI. [ 編集 ]
ベアママ、こんばんは♪
ベアちゃんのダンス、曲もあっていてすごく可愛かったですよ~っ!
ショコラ君のオリジナルで愉快なウルトラC!本当に楽しかったですね!
ベアちゃんも、ふとしたしぐさや楽しい動作があったらコマンドづけしちゃいましょ~♪
それとオリジナル以外でも、得意なMoveがあればそれをどんどん磨くことによって、
オリジナルにも負けないキラキラなMoveになるわよっ(^_-)-☆ベアちゃんはたっちとか、ねっ(o^.^o)
[ 2009/10/21 19:06 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック