ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

久しぶりに外でフリースタイルの練習 

最近、フリースタイル(ドッグダンス)の練習といえば家の中でばかりだったパール。
先日の愛護センターさんで、久しぶりに外で練習しました。
これから、空間練習もっとしなきゃ。

ナイスショットなお写真、アイリママから頂きました!ありがとー!

お顔がくにゃ~ん


うしろポジションです~


関連記事
先日はお疲れ様でした(^^♪
そして先ほどは どうもです(笑)楽しかったわん♪
v-10パ~ル姫可愛すぎv-344
本当に本当に忠実でv-353v-353
どんな状況でも(お洋服邪魔ですけど~)って?!
楽しそうにダンスしているパールちゃん
感動でしたよv-344v-353v-344

アイリ・・・テント侵入失礼しましたです(笑)
笑われちゃったねv-345
最後の最後にハッスルしちゃった(^_^;)
宿題頑張ってやっていますっ(^^)v
[ 2009/10/21 23:02 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
私も楽しかったわ~っe-414
つい長~~~~~~~~~くなっちゃうね(笑)

パールのこともありがとうねっ!
服は、練習の時でも気をつけなきゃだね~e-330
あっ、でもいえいえ、
おかげでアイリママに可愛い写真を撮ってもらえたので、
結果良かった

アイリちゃんのすんばらしいダイナミックサークルe-420
みなさん、おおーっe-451って(笑)感嘆の声!
うんうん!宿題頑張って、ここ一番、って時に、
100%出せるように頑張ろーーーっe-271
[ 2009/10/22 17:59 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック