ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

高齢者とわんにゃんふれあい広場  

今日は、動物愛護センターさん主催の“高齢者とわんにゃんふれあい広場”
にて、ドッグダンスをさせて頂きました。

シィウィ君、ピンキーちゃん、チョコちゃん、メルちゃん、リンダちゃん、ダイナちゃん


アリスちゃん、テレスちゃん


みんなありがとうございました





センターの皆様、今回も本当にありがとうございました。

また、あらためてアップさせて頂きます♪
関連記事
アップお早いですね~e-451
無事終わってほっとしていますv-410
今日はありがとうございました!
[ 2009/10/22 21:22 ] miho [ 編集 ]
mihoさん、こんにちは♪
チョコちゃんmihoさん、ダンスありがとうございました!
とっても可愛くって上手でしたねっe-414
ふれあいもお手伝いくださってありがとうございました!

アップはとりあえず、って感じでごめんなさい、ですe-330
また、あらためてアップさせて頂きたいと思ってます!
[ 2009/10/23 17:51 ] MAMI. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ダンスもふれあいもありがとうねe-414

うんうん、尻尾ぷりぷり楽しそうだったよ~っe-415
進歩が感じられるのは素晴らしいことだよねe-420
一歩一歩、一段一段のぼっていこーっ!
○○ちゃんのキラキラなとこ全部がつまったダンスを、
たくさんの人に見てもらいたーい!!
って、、、私いつも勝手に思っちゃってます・・・

きゃーっ良かった~・・・(TT)
幸せになってくれるといいね!!
[ 2009/10/24 18:55 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック