ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

お互いにフォロー 

フリースタイル(ドッグダンス)のパールとの練習、外でしました。
リングデザイン動いてみて、ビデオで撮影。

ムーブやポジション、正確に
というのはわかっていますが、
最近、ちょっと違うことを感じてしまいます。
たとえば、一緒に回転する時に、私が回転がたりてなかったり行き過ぎたりした時、
パールは私にあわせてくれます。
今日も、ひとつのムーブ後、パールがゆがんだと思ったところが、
ビデオで見たら、私の方が曲がっていてパールは正確にしていたのですが、
ズレに気がついて私にあわせてくれていました。
できるだけ正確に動くよう努力しているつもりなのですが、できません・・・
たくさん私のミスをパールにフォローしてもらっているのだから、
私の方も、パールが苦手な部分はフォローしても良いのでは
と。
トレーニング的には?と思うのですが、
お互いのくせをわかっていて、
小さなミスをフォローしあう、呼吸をあわせようとお互いにしているのが、
幸せに思ってしまうこの頃です。

写真は、先日の愛護センターさんで練習している時のものです。
vincaさんから頂きました。ありがと~!


アイリママから頂きました。ありがと~!




関連記事
フォローしてくれるパールちゃん、すごい!
Mamiさんの呼吸を判ってくれるから出来る事ですね。
なんて素晴らしい絆なんだろう……
[ 2009/10/23 19:20 ] anna v. [ 編集 ]
ほんとフォローしあえる仲v-353
v-344素敵ですv-344
Mamiさんとパ~ル姫の今まで築き上げてきた
v-353心と心のつながりv-353
暖かさを感じますv-353いいな~~v-353

私・・・v-286地面の匂いやおやつに
負けちゃいますから(^^ゞ(笑)
[ 2009/10/23 21:54 ] アイリママ [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
いつもあたたかいお言葉ありがとうございますe-415
フォローはフォローなのですが、
実際は、全然すごくないんですよ~!
もう、おそらく呆れるほど?一緒に何かしてきてると思うので。。。
それに私はパールに対して試行錯誤や失敗を繰り返しているのでe-286

同じくらい一緒にされてきた他のペアさん達は、
もっとわかりあえていると思います!
[ 2009/10/24 17:49 ] MAMI. [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
そんな風に言ってくれてありがとうねっe-415

アイリちゃんとアイリママは、心からすごいと思うよ~っe-420
パールがアイリちゃんくらいの時、
関係なんて1ミクロンもできてなかったし、
たしか、呼び戻しがやっとこさできてきたって感じだったようなe-330

これからどこまで高くいっちゃうの~っ
ってすごく楽しみにさせてもらってます!!
[ 2009/10/24 18:22 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック