ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

高齢者とわんにゃんふれあい広場 

動物愛護センターさん主催の“高齢者とわんにゃんふれあい広場”
にて、ドッグダンスをさせて頂きました。



アイリちゃん、アリスちゃん、アロハちゃん、ウォッカちゃん、K君、けい君、シィウィ君、ダイナちゃん、
テレスちゃん、はなちゃん、V君、ピンキーちゃん、Bちゃん、Mちゃん、らむたらちゃん、
みんなありがとうございました

アイリママ家から応援に来てくれたお父さんです~♪

夢は大きく!

センターの皆様、今回も本当にありがとうございました。
関連記事
v-353今日もありがとうございましたv-353
本当に勉強になる事いっぱいでした。
v-344夢は大きく~~v-344ですね(笑)
いっぱい走って踊って楽しかったです☆
v-286お父さん <^!^>笑えるっ
[ 2009/10/27 22:30 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
アイリちゃんダンス3回も披露&
アロハちゃんふれあいお手伝いありがとうねっe-266
みなさん、すごく喜んでくださってたねe-415
人気者のお父さん、連れて来てくれてありがとう♪
ほーんと!夢は大きく!頑張ろーーーっe-420
ダンス、さらに上を目指そうねe-2

アイリちゃんもだけど、アイリママも本当にいっぱい走ったね~(笑)
[ 2009/10/28 23:17 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック