ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

スーパードッグショー 

西武ドームスーパードッグカーニバルのスーパードッグショーでフリースタイル(ドッグダンス)してきました。


今年もanna v.さんが応援に来てくださいました。
いつもあたたかいお気持ち、本当にありがとうございます!


パールが14日(土)、メープルが15日(日)に参加させて頂く予定でしたが、
メープルは、体調を考えキャンセルさせて頂きました。
メープルのトルコ行進曲、披露させて頂きたかったな~残念でした。。。


フリースタイル(ドッグダンス)の競技会やオーディションで
ご一緒させて頂いた方々にもお会いでき、
とても嬉しかったです。

amiさん、衣装の相談にのってくださってありがとう
ハイスピードも感動させてもらいましたよ~!!

お会いできた方々、お世話になった皆様、ありがとうございました。
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 22:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
そして、ありがとうございます!
お礼のメールをさせて頂きました。
遅くなってごめんなさいm(__)m

リハのあと、あたたかいお言葉本当に嬉しかったです!ありがとうございましたe-415
そして私もとーっても素敵な演技に感動させて頂きましたよ!
ルーティンの世界にも感動、絆にも感動です・・・
来月もまた楽しみにしていますね!!
[ 2009/11/18 00:21 ] MAMI. [ 編集 ]
お帰りなさぁ~い(@^^)/~~~
ハードスケお疲れ様ですぅ☆
v-353スーパードッグカーニバルv-353
毎年すごい大盛況ってTVでやってましたよんv-343元気になったらメープル君トルコ行進曲是非
ご披露して下さいねっv-344
お目目クリクリで可愛いっv-344
入院していた事を考えると・・・
家族で西部ドーム行けてよかったねv-344
私もいつか 応援&遊びに行きますねっ(^^)v
[ 2009/11/18 18:57 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママもおかえりなさ~い!
日帰り&日帰り(笑)
お互いパワフルに?!頑張ろうねっ(^_-)-☆
メープルのことありがとうっe-414
アイリママは、応援&遊びじゃなくて、
参加だよーーーん!
アイリちゃんとアイリママだったら、絶対楽しいと感じると思うよ!
くせになるよ~(笑)
来年は一緒に行けたらいいなーe-415
[ 2009/11/18 19:07 ] MAMI. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 23:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
あはは、ほーんと、広いよね
だから方向感覚もわからなくなる(笑)
そんな風に言ってくれてありがとう!
私も毎年楽しみにしてるのよ~っ
最近はコンペでも会えるのが嬉しいケドe-266
お会いするたびびっくりさせてもらうんだけど、
今回さらにぐぐぐ~んとでe-420感動させてもらいました!!

衣装、決めました♪
ありがとうねっe-415
私もバージョンアップ楽しみにさせてもらってまーっす!
もうすぐだね、あっという間だね(笑)
[ 2009/11/25 16:35 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック