ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス教室お友達同士レッスン 

日中は暑いくらいだったのに、
あっという間に暗くなってそして寒い~

まっくらで寒い中、メグちゃんママが持って来てくれた明かりをかこみ?おしゃべり。
夜通しででもおしゃべりできちゃう。

それぞれの目標に向かって頑張りましょうね!

○衣装楽しみにしてます~(^_-)-☆

○構成、頑張ろうね♪(招呼すっばらしかったです)

○体符と往復気をつけてね。応援してます!
関連記事
暗くなるの早いですね.
まだまだ、おしゃべりしたかったです!!
お泊りしたかったくらい、残念でした.

ドッグダンス、課題は私の手ですね.
イヌ仲間やとイヌと一緒にいるだけで楽しいです.
これからも、よろしくお願いします.
[ 2009/11/27 11:04 ] megch [ 編集 ]
megchさん、こんばんは♪

楽しかったですね~!
ほーんとまだまだおしゃべりしてたかったですe-414
megchさんにもそんな風に言ってもらえて嬉しいです!!
来年はお泊りも企画したくなっちゃいます♪

そうそう、v-220ですね(^_-)-☆
初めての環境の中でも練習できましたね♪
あの素晴らしい招呼も見せてもらえたし、
私的にはすごく嬉しかったですe-420
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-2
[ 2009/11/27 19:05 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック