ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

もちもちたい焼き 

久しぶりに今日は1日家でのんびりDAY♪
と思っていたら、
8年使っていたプリンターが壊れて、買いに行くことに。

ついでにもちもち鯛焼き、
初めて買ってみました!
いちごミルクとレモンヨーグルトと小栗マロンとキャラメルココア
不思議なモチモチ感触~また食べたい!
関連記事
[ 2009/11/25 18:23 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
ウチの近所にもモチモチたいやきのお店ができていました。
どちらかと言うとこんがり系が好きなんだけど、食べてみよっかなあ。
[ 2009/11/25 20:10 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪
モチモチたいやき、anna v.さんのお近くにもできたのですね!
私はパンなどでもモチモチ感触大好きなので、
ずっと食べたいと思っていたのですが、
なかなかタイミングがなくこんにちまで・・・
でもanna v.さん、「邪道だ~っ」って思われるかもです(笑)
私こんがり鯛焼きも好きです~っ♪
[ 2009/11/27 18:13 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック