ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

関西フリースタイル競技会 

22日日曜日、宝塚市で行われた関西フリースタイル競技会に応援に行って来ました。
心あたたまる演技をたくさん見せて頂きました。

アイリちゃん、Aクラス
2席入賞おめでとう!

難しい環境の中、とっても頑張ったね!
本当にいつも輝いてるアイリちゃんとアイリママです。

そして、Kuroさん賞受賞の方々、おめでとうございます!
審査員特別賞のKuroさん賞は、5組の方々が選ばれました。
絆を感じた印象深いユニットさんばかり。
Kuroさんのコメントがまたあたたかくて素晴らしい。
泣けました~・・・
感動の演技をありがとう。
Rikoちゃん、トトちゃん、らむたらちゃん、本当におめでとうございました。

私の中での絆賞は、他にもいらっしゃいました。
素敵な演技をありがとうです・・・

らむたらちゃん、
オーディエンス賞もおめでとう とっても可愛かったよ~っ

アイリママ、お写真ありがとう。
Mちゃんママ、撮影ありがとうございました。

皆様、
心から、
ありがとうございました。
関連記事
Mamiさん
いつもありがとうございますv-353
応援 ありがとうございました。
本当に素敵なペアさんがいっぱいで 涙が溢れてきましたv-353

皆様に暖かいお声をかけて下さったのも嬉しかったです。
そしてKuroさんのコメントv-353
表彰式の時のお言葉本当に嬉しかったです☆
Airiと頑張ってきて本当によかった☆
またいっぱいPower戴けたので…
私達らしく大切に頑張りたいと思いますv-344

[ 2009/11/25 22:46 ] アイリママ [ 編集 ]
遠いところ、お疲れさまでした。

トトにおめでとうをありがトト。

オーディエンス賞もKuroさん賞も、予想外。(笑)
Kuroさんのコメントは、これからのステップアップの励みなる、
ほんとに、ほんとにうれしいコメントでした。(^^)

また、来月会えるのを楽しみにしてます。
[ 2009/11/26 11:23 ] のん太 [ 編集 ]
この子がこの年齢になってから
こんないい想いさせてもらえるとは思ってなかったので、びっくり!
らむたらに「ありがとうのおやつ♪」をいっぱいあげました~v-274
今回はマグレでもあの2分間はいい思い出になるわv-238
実は、必死でよく覚えてない~v-16
対面でらむの尻尾の残像だけが残ってる。対面のポジションっていいね~^^
カーデガンも帽子も忘れるし、次回、機会があれば落ち着いてやってみたいですv-81
[ 2009/11/26 19:17 ] らむっち [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪

あらためて、おめでとう~っe-420e-420e-420
本当に頑張ったよね!!
一度演技を見せてもらったら、
忘れられない魅力溢れるユニットなので、
アイリちゃんとアイリママのダンスを楽しみにしてくれる方々
これからもどんどん増えると思うな~(^_-)-☆
1回1回を大切にしながら、
これからも頑張っていこうねっe-2

明日あさって頑張ってっe-2
[ 2009/11/27 18:28 ] MAMI. [ 編集 ]
のん太さん、こんばんは♪

Kuroさん賞&オーディエンス賞、
受賞おめでとうございますーっe-420e-420e-420
トトちゃんの、のん太さんを見上げる大きなキラキラおめめは最高です!!
そのおめめで私のことも見てほし・・・
って思わず言いたくなっちゃいました(笑)
トトちゃんとのん太さんのとっても楽しいルーティンも、
今回のように、愛がじわわ~んといっぱいe-414なルーティンも大好きです。
次回も楽しみにしていますe-2
[ 2009/11/27 18:38 ] MAMI. [ 編集 ]
らむっち、こんばんは♪

いや~いや~、本当に良かったよーーーーーー・・・・・・
普段のらむたらちゃんとらむっちの世界がひろがっていました!!
ほんわかしてて自然で、尻尾ふりふりらむちゃんはものすごく可愛くてe-415e-415e-415
なんか、感無量でした。。。
もう見とれてて、
カーディガンも帽子のことも気づかなかったあたし、うふ。
機会はこれからもあるわよ(^_-)-☆
一回一回また大切にしていこうねe-2
[ 2009/11/27 18:51 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック