ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス教室 

今日は寒かったです~!
でも、真剣にパートナーと向かい合っているなお気持ちに、
私の心もポカポカにしてもらいました♪

今日のお写真ではないですが、
アイリちゃんとリンダちゃん♪
アイリママから頂きました。ありがとう~っ

それぞれの世界をしっかり持っている、とても魅力的なユニットちゃん達ですよ
関連記事
寒い上に風も強くて鼻水グズグズ、髪ボッサボサで、お洒落なダンスの雰囲気からは程遠い状態の私達ペアを長時間見ていただき、本当にありがとうございました。
お体大丈夫だったでしょうか?
私達が凍えているのを尻目に、Robinは当然のことながら寒くなればなるほど超元気でマイペース・・・ダンスの楽しさをもっともっと伝えられたら、と北風に負けていられません。
褒めのタイミング、とても参考になりました。帰宅後も、やたら家の中でタイミングを考えながら褒めちぎっています(^_^;)
褒めて育てる・・・ワンコに教わることばかりです。
[ 2009/12/07 22:37 ] Robinママ [ 編集 ]
先日はレッスンありがとうございましたv-344
開始時間の思い込み<(_ _)>ごめんなちゃい。

1時間があっという間で 本当に楽しかったです。
アイリの足の結果もv-100
早くMamiさんに伝えたくて・・・(*^_^*)
ずっと ずっとv-286v-344
無理なく フリースタイル続けたい(^^♪
そんな想いでいっぱいですv-344
週末 ドキドキ ワクワク(^^♪とっても楽しみです。
[ 2009/12/08 09:12 ] アイリママ [ 編集 ]
先日はありがとうございましたv-238
MAMIさんのおレッスン、私もいつも
1時間あっという間に過ぎちゃいますv-242
↑↑の写真、アイリちゃんのカフェマット占領しすぎですよねv-12
今日は時間ができたので久々に早朝練習したんだけど
横の保育園の通園時間と重なってしまい
集中キレギレでしたv-239
練習をムービーで撮ったので家に帰ってから見てたら
私が誰かとダンスしてると勘違いしたリンダv-16
ムービーがライバルv-41だと思い
膝の上にのっかりペロペロv-207したりと
必死に気を引こうとしてきたので笑えてきましたv-16
[ 2009/12/08 13:11 ] [ 編集 ]
Robinママ、こんにちは♪
こちらこそ、ありがとう~っ
私も幸せな時間でしたよ・・・
ロビン君は、めちゃめちゃ可愛いですe-414

おうちでもタイミング褒め褒めしてくれてるのね!
ダンスの楽しさを伝えようー!ママの気持ちと努力と根気は絶対実ります!!
そうそう、この時もロビン君に嬉しい兆しがあったよねっ
これからのロビン君、私も本当に楽しみにさせてもらってますe-2
[ 2009/12/09 11:14 ] MAMI. [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
開始時間、ごめんね~!これから気をつけます!

アイリちゃん、本当に本当に良かったねっっっe-420e-420e-420
お電話すごく嬉しかったです!
私もあのあとプールに行ったんだよ~ルンルンと♪♪♪
着いたらまたまた嬉しい気持ちが湧き上がってきて、
パールもはりきって泳いでました(笑)

レッスン楽しいって言ってくれてありがとうね!
週末も、楽しもうね~~~っe-415
[ 2009/12/09 11:21 ] MAMI. [ 編集 ]
リンダまま、こんにちは♪
そんな風に言ってくれてありがとうね!
あっはっは~そっかぁ、このマットはアイリちゃんのだったね、
リンダちゃんもオーダーメイドの素敵なマットがあるのにどうして~(笑)

保育園のお子たちがいっぱい通っていくなかでの練習だったのね。
環境の難易度レベルは無理しない方が良いと思うけど、
今のリンダちゃんとママだったら、
アテンションの丁度良い練習になったんじゃないかな~?e-415

ムービーがライバルってリンダちゃんすごく可愛いーーーっe-349
我家はムービー見てる時、私の褒め声いっぱい聞こえてるのに、しら~っとしてますワ(^^;)
[ 2009/12/09 11:34 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック