ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチ その2 

2010年2月6日(土)
わんにゃんドーム2010(ナゴヤドーム)にて、
K9フリースタイル(ドッグダンス)のファンマッチを開催します。

当日のドッグスポーツゾーンでは、テレビ愛知カップ/アジリティーグランプリも開催されます。
フリースタイルのファンマッチは、
K9フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチ
○スタータークラス
おやつやオモチャなどのモチベーターを使用することができます。
○オープンクラス
おやつやオモチャなどのモチベーターとなるものは使用できません。
の2つのクラスで、
オープンクラスの優勝ユニットに、テレビ愛知カップのトロフィーを提供して頂けることになりました。
そして、スタータークラス、オープンクラスとも1位、2位、3位にメダルを贈呈します。

エントリー等の詳細は、ドッグスポーツジャーナルさんのHPに近日中に掲載されると思いますので、
もうしばらくお待ちください。

会場、リングの感じは、こちらのページや下の写真を参考にしてください。
今年の2月に開催されたわんにゃんドーム2009にてです。
同じような設置になると思います。
正面から。

(アイリちゃん&アイリママ)

角度をかえて、横方向。

(きぃちゃん&シロママ)

反対側(アジリティ側)から。


お写真は、上の2枚がれおまま、
一番下はラピパパが撮影してくださいました。
関連記事
当日、見学に行けそうです♪
主人に仕事を休むように命じました。
ビデオ撮影頑張りま~す。
[ 2009/12/12 23:48 ] あいれん [ 編集 ]
あいれんさん、こんにちは♪

ええっ、見学ぅぅぅぅぅ???
参加じゃなくって?(o^.^o)うふ
ひなちゃんとあいれんさんのダンス本当に上手なのに!!
もう一度見せてほしいな~e-415

命じたって(笑)
[ 2009/12/15 12:51 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック