ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

クリスマス会でフリースタイル(ドッグダンス) 

”K9トレーニング”さんのクリスマス会で、
フリースタイル(ドッグダンス)のデモをさせて頂きました。
30分ほどお時間を頂けたので、8組の方に発表して頂きました。

場所は、アニモです。


”K9トレーニング”の皆さんのトレーニング風景です。


ここからのお写真は、アイリママから頂きました。ありがとう!
一番、メグちゃん


さくらこちゃん


メルちゃん


ショコラくん


ロビンくん


リンダちゃん


ラムタラちゃん


アイリちゃん


観客の皆さんやわんちゃん達が至近距離の中、
みんな、とても頑張りました!
この経験も、勉強になったよね♪

ありがとうございました!
関連記事
昨日は、8組のペアーに参加して頂きありがとうございました。
見学のトレーニングの方々も大変盛り上がってくれていたみたいで、楽しいひと時を過ごせたかと思います。

アイリママ ファンマッチのDVDありがとうございます。じっくり見て、しっかりと勉強させて頂きますv-265次回の為にもv-218

ラムタラママ 手作りのドライレバーありがとうございました。
レバー大好きなショコラに、あの場で早速使ったのですが・・・v-12

そした真美さん 金曜日にはあの寒空の中、拙い私達を温かく見守って指導して頂きありがとうございます。なのに・・・
次回は、ショコラを私だけに集中させられる様、頑張って行きますv-218
来年もご指導宜しくお願い致します<(_ _)>

では、メリークリスマスv-255
[ 2009/12/22 00:49 ] ショコラママ [ 編集 ]
ショコラママ、こんばんは♪
日曜日はありがとう!&お疲れ様でした!
記事をアップしたので、
ショコラママのコメント、こちらにおひっこしさせて頂いちゃいましたm(__)m
アップが遅くてごめんね!

ショコラ君、あの難しい環境の中、
中盤まで集中できたことは、本当にすごいことですよ!
そしてとても上手にできましたねっe-420

いろいろな状況下での集中はすごく難しいことなので、
もうすでに最後まで完璧にできちゃったら、
これから頑張ることがなくなっちゃうので(笑)、
本当にショコラ君、じゅうぶん過ぎるほどの発表だったと思いますよe-415

アイリママは、今頃ハワイに向かう飛行機の中かな~?

ショコラママも楽しいクリスマスを~e-489
来年もフリースタイル楽しみましょうねっ!
[ 2009/12/22 01:04 ] MAMI. [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
会場に着くまでは、発表だから~!!と
全然緊張感もなくルンルンで会場入りしたけど。
あのスペースで3面沢山のワンコ&飼い主さんに囲まれた環境。
練習時間はビビって尻尾で床掃除以外、何もできなかったし。
尻尾に緑の芝がたくさんついていましたv-12

本番はすごく緊張したけど
リンダが頑張ってくれたので何とか最後まで踊り切れたので
楽しむ余裕はなかったけど
あの環境でのダンスなので満足ですv-238
アイリママからいただいたお写真の中で
足にピッタリくっついてヒールしている写真や
(めちゃくちゃ離れているヒールもあったけど・・・。)
私をジィ~と見つめてる写真がありました。
ほんの一瞬のできごとだと思うけど
あの環境の中で一瞬でもリンダが楽しんでダンスしていたと
思うと、私も嬉しくなりましたv-238

では週末、宜しくお願いします~!!
[ 2009/12/23 13:01 ] リンダ [ 編集 ]
リンダママ、こんにちは♪
リンダちゃん、リンダママ、頑張ったね!!
リンダちゃん、すごく楽しそうだったよ~っe-2
ママを見つめてる時、一瞬なんかじゃなくって、
たくさんたくさんあったよe-415
リンダちゃんも、初めての大きなわんちゃんがあんなに近くにいる中、
すごーーーく良くできたと思います!!
ママとの絆が着実に深くなってるねっe-415
短期間で本当にぐぐぐーんとなので、
なんだか私もものすごく感動させてもらってます。。。
ありがとうねっe-420

はいはーっい、
またおしゃべりいっぱいしようねっe-266
[ 2009/12/24 15:49 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック