ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ペットモデルオーディション 

わんにゃんドーム2010(ナゴヤドーム)、2月6日、7日、
2日間にわたり、日本ペットモデル協会さんの公開オーディションが開催されました。

書類選考で選ばれた100頭ほどのわんちゃん、猫ちゃんが、大熱戦


予選を勝ち抜いたメルちゃん、見事決勝に
メルちゃん、頑張れ~!パワーをおくってます。


そしてなんと!決勝進出21頭の中から、
メルちゃん、アカデミー演技女優賞に輝きましたっ
ベスト5ですよっ
おめでとうっっっ


パールも、2日間ゲスト出演させて頂き、頑張りました♪

テレビ愛知のアナウンサーさんと、
テレビチャンピオンという番組で、
2回連続チャンピオンになられたカリスマトリマー、小泉さん(とても素敵な方でした!)です。
関連記事
メルちゃん凄いね
アカデミー演技女優賞なんて素敵な賞も
あるのねO(≧∇≦)O

パールとMAMIちゃんも可愛いよ(*^-゚)v
[ 2010/02/08 23:26 ] しほママ [ 編集 ]
v-308メルちゃんv-344アカデミー演技女優賞おめでとうぅ~~v-344
MAMIさんのパワーが利いたのね(^_-)-☆
そしてパールちゃんもMAMIさんもお疲れ様でした★
いつでも どこでも
素敵なダンスや演技ができるパールちゃん
v-353感動をいつもありがとう~v-353
そして・・コーチお疲れ様でした。
ファンマッチ素敵なペアさんいっぱいでしたねv-290v-344
アイリ・・・サイドステップまたできなかったです<(_ _)>
私のコマンドが・・・・v-356
14日頑張りますねっv-290v-344
[ 2010/02/10 09:13 ] アイリママ [ 編集 ]
しほママ、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね!
大きなイベントが終わってホッとしたのか、
すっかり風邪をひいてしまいました~(x_x)

メルちゃん、オーディションデビューなんだよぉ、
それでアカデミー賞受賞e-420、本当にすごいと思った!

パールは可愛いんだけど、私も~?(笑)
そーんなこと言ってくれるのしほママだ・け・よ(^.^)/~~~
[ 2010/02/11 13:47 ] MAMI. [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪

メルちゃん、すごかったよ~!
協会の方々、ベタ誉めでしたe-266

アイリちゃん、2席入賞おめでとう~っe-420
可愛くって華やかでスピード感溢れる演技、
観客の皆さんまたまた魅了だったねっe-415
サイドステップ、しきり直しで、
次のルーティンでもリベンジできるから♪
まだまだこれからのアイリちゃんだもん!!
14日、落ち着いて頑張って!!
[ 2010/02/11 14:36 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック