ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

k9フリースタイルファンマッチinナゴヤドーム 

k9フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチinナゴヤドーム
皆様のおかげで無事終了することができました。


ご参加くださった皆様、審査員の中西先生、観客審査員の方々、応援に来てくださった皆さん、
JFPSさん、体験会にご参加くださった皆様、ジャーナルの河村さん、
お世話になった方々、
本当に本当にありがとうございました。

オープンクラスとスタータークラスの入賞メダル、
当日お渡しすることができなくてごめんなさい!
河村さんから送って頂きますm(__)m

今回は、フリースタイルを始めてまもない方々や、
ファンマッチデビューの方々の参加が多かったのですが、
とても難しい環境の中、わんちゃんの集中が素晴らしくて、
驚きとともにひじょーーーに感動させて頂きました。
そして参加された皆さんすべて、それぞれの色に輝いて、
それぞれの魅力に溢れていました。心から。。。

次回、反省点改善できるよう頑張ります!
関連記事
MAMI.さん、お疲れ様でした。
準備から当日の仕切り、出演とタイトなスケジュールで大変でしたね。
そのおかげで出演者、見てくださるかた、皆素敵な時間を共有できました。
ベアと私、初舞台で何がなんだかわからないままに2番手でダンスし、大きな大きな宝物をいただきました。
エントリーするのにかなり躊躇しましたが、MAMI.さんが勧めてくださったお陰でBigな出来事になりました。
まだまだ練習とおりに行かなかったところ、私の動き、改善点山盛りですが、たくさんの勇気、励みをいただき張り切っています。
本当にありがとうございました。
[ 2010/02/09 16:21 ] ベアママ [ 編集 ]
お疲れさま&ありがとうございました。
このような舞台でのダンスは初体験ですがリラックスして楽しむことができました。
これも開始前の温かいお言葉や会場の雰囲気のおかげだと感謝しております。
失敗してしまったところ、コサージュが落ちるというハプニングもありましたが
最後まで楽しく夢中に走り回れました。
この数分間で大切なものを見つけることができた気がします。
本当にありがとうございました。
[ 2010/02/09 23:06 ] しおんママ [ 編集 ]
MAMI.さん、わんにゃんドームお疲れ様でした。

あの、みんなが見ていた1日以外にも、たくさんの時間を
費やされたことと思います。MAMI.さんはじめ、SWING TAIL
のみなさんのご配慮のおかげで、快適に楽しく参加させて
いただきました。本当にありがとうございました。

初めて生で拝見したMAMI.さんとパールちゃんのカノン、
素晴らしかったです。いつまでも若々しいパールちゃんの
元気な姿を見られて、私も長生きできそうです(^.^)



[ 2010/02/10 22:18 ] あびちょ [ 編集 ]
ベアママ、こんにちは♪
ベアちゃん、特別賞受賞、おめでとう~っe-420

二足歩行も、くるりんも、ジャンプも、最後のキメポーズも、
とーっても可愛く上手にできたねっe-415
そしてなによりe-2
あの難しーーーーーーい環境で、さらに発表デビューだというのに、
ベアちゃんあんなにママに集中してダンスできたこと、
それが本当に本当に素晴らしいです・・・
私もすっごく嬉しかったですe-420

これからも、いろんな場所で経験しながら、絆もさらに深めながら、頑張っていこうねっ♪
[ 2010/02/11 14:04 ] MAMI. [ 編集 ]
しおんママ、こんにちは♪
しおんちゃん、3席入賞、おめでとう~っe-420

ダンス、素敵でした~~~っe-415ほーーーんとに。。。
OPDESからまだそんなにたってないのに、とても上手になってて、びっくりしました!!
コサージュ、カラーから落ちたものだったのね。
でも、ひろってからも落ち着いて演技できてて、
しおんママがしおんちゃんとダンスを心から楽しんでる様子が伝わってきました。
しおんちゃんも、ヒールとか最後のバックとかとても楽しそうでe-266
もう一回、見たいです!!
イベントでも、踊ってほしいなあ~

そうそう、私の後ろから、すご~いすご~い
って声がいっぱい、終わったあと歓声も聞こえてきましたよ~っe-2
[ 2010/02/11 14:19 ] MAMI. [ 編集 ]
あびちょさん、こんにちは♪
ヒース君、1席、おめでとう~っe-420
あ~ん、やっと見られた!ヒース君とあびちょさんの演技!

お見事な選曲、曲にあった振り付け、
そして一体感、感服致しました!!
観客の皆さんも魅了されてましたよっe-415

いたらない点いっぱいだったのに、
あたたかいお言葉ありがとうございます!
次回も、“張り”ますので(笑)、ぜひぜひご参加を~っe-266

パールの演技、またもや同じ失敗を繰り返し、凹んでいたのです、、、
そんな風に言って頂けて嬉しいです、
そうですよね、大切なことは元気に楽しんでダンスできること!!ありがとうございますe-2
[ 2010/02/11 14:48 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック