ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

La Strada (道) 

高橋選手、素晴らしかったですね!!!

日本人男子初のフィギュアスケートメダル、
記録にも残りましたが、
“記録より記憶に残る”演技って、
こういうことなんだなあって思いました。。。

関連記事
[ 2010/02/19 23:32 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
MAMIさん、こんばんは♪
男子フィギュアv-344熱い戦いでしたね!!
ドキドキv-352ワクワクv-352しながら
観てましたっ(お仕事中なのに??笑)
道...
心に響く演技ってホントに素晴らしいですv-363
女子も楽しみですねっv-352


[ 2010/02/21 21:39 ] れおまま [ 編集 ]
れおまま、こんにちは♪
うんうん!!心に響く演技っていうのは本当に素晴らしいねっe-420

フリースタイルも同じだよね~(*^^*)
大切なものが伝わってくる演技が好きだなあ・・・
Rikoちゃんとれおままの演技も大好きだよっe-415

いよいよ明後日女子だねe-2
ホントにすごく楽しみ!!
また、れおままとフィギュア&フリスタ談義したいけど、
今度は朝食を一緒にじゃないと時間が足りなさ過ぎーっ(笑)
[ 2010/02/22 14:32 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック