ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

入賞メダル 

先日のK9フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチinナゴヤドーム
の各クラス1位~3位の入賞メダルですが、
河村さんから私に届きましたので、
入賞の皆様に私の方から本日送らせて頂きました。
大変遅くなりまして申し訳ありません!
関連記事
v-343ありがとうございましたv-343
少しでも早く渡したい・・・という
マミさんのお気持ち嬉しかったです☆
v-279めちゃめちゃ寒かったね~v-356
声出てますかぁ?(笑)
風邪ひかないように気をつけて下さいね(^^♪
また次回Airiと頑張ります。
[ 2010/03/02 20:59 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
わあっと嬉しい笑顔が私もとっても嬉しかったよ~っe-414
みんなにも喜んでもらえて良かったねっe-343

寒かったね~~~~~~e-443
アイリママ薄着だったから、もっと寒かったでしょ。
あんな中で理事長賞決定戦まで観戦してったんだから、
本当に大の仲間!同志!嬉しいよっ(笑)
アイリちゃん、強風&雨&どろどろの中、すごく頑張ったね!!
小さいわんちゃん、いつも良くできる子もできなくなっちゃうあの環境の中、本当にとてもすごいと思うよ!!
[ 2010/03/03 20:33 ] MAMI. [ 編集 ]
Mamiさん、こんばんは(^^
天使の可愛いメダル、今日届きました。
トンとの一生の記念になりそうです。
早速、ピアノの上に飾らせていただきました♪
本当にありがとうございました。

ドームの環境、パールちゃんも苦手だったのですね。
そんな風には全く見えなくて・・・
尻尾振り振り、キラキラ輝いて
ず~っと見ていたいなと思います。
[ 2010/03/03 21:37 ] Yakko [ 編集 ]
メダル届きました~ありがとうございます♪

人見知り・犬見知り・場所見知りが激しくてテンパっては逃走e-282
そんな娘とドームでダンスができるなんて夢のようでした。
メダルまで頂けて最高に嬉しいです!!

いつか・・・
MAMIさん&パールちゃんみたいにすべての人を魅了する
ハートフルな素敵なダンスできるといいなe-415
[ 2010/03/04 01:07 ] しおんママ [ 編集 ]
初めまして
るいと一緒に出させていただいた者です。

「思い出作り」と言う思いで出場し
まさかまさかのスタータークラスで2位だなんて。。
本当にびっくりでした。
メダルが届いてまたまたびっくり。
すっごく立派なメダル。
2位なのに金メダルをもらった感じさえ(笑)
お世話になりました。
唯一つ心残りは「パールちゃんを撮らせて下さい」と
言えなかったことです。
ブログでいつも見させていただいていたパールちゃんが
目の前に・・。舞い上がっていた私でした。

[ 2010/03/04 08:02 ] りきママ [ 編集 ]
Yakkoさん、こんにちは♪
お返事が大変遅くなってごめんなさい!

メダルも後日郵送になってごめんなさいね!
そんな風におっしゃって頂いてとてもうれしいです!
トンちゃんのダンスe-420は、名古屋の観客の皆さんの心の中にも
しっかりキラキラe-420残ったと思います!
これからもトンちゃんのダンス楽しみにしてますねっe-415

パールのこと、ありがとうございます!
あたたかいお言葉、パワーいっぱい頂けます!
できるかぎり、ダンスを楽しんでいけたらいいなあと思います。
[ 2010/03/23 12:48 ] MAMI. [ 編集 ]
しおんママ、こんにちは♪
お返事とても遅くなってごめんなさい!

メダル、あの場でお渡しできなくてごめんなさい!
しおんちゃん、本当に感動させて頂きましたよーーーっe-415
OPDES&WCFOの大会での頑張りe-420にも感動させてもらってたので、
よりいっそう感動させて頂きました!!
また見せてもらいたいですーっe-2
夏祭り、ぜひぜひ踊ってほしいなあ~

そんな風におっしゃって頂いてありがとうございます!
これからも少しずつでも進化できたらいいな~と思います!
[ 2010/03/23 12:59 ] MAMI. [ 編集 ]
りきママさん、こんにちは♪
お返事大変遅くなり申し訳ありません!

2位入賞、おめでとうございますe-420
メダル、後日になってしまってごめんなさいね!
るいちゃん、楽しいダンスをありがとうございます!
次々といろんなトリックをこなし、
りきママさんの、るいちゃんへの愛情や、
日々絆を深めようとされているのがすごく伝わってきました!
また、ダンスを見せて頂くの楽しみにしてますねっe-415

ええっ、そうだったんですか
そんな風におっしゃって頂けて嬉しいです!
次回お会いした時は、るい君とのツーショットをお願いします~!
[ 2010/03/23 13:08 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック