ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

テレビ買い替え♪ 

我家もやっと、テレビを買い換えることに。
電気屋さんをまわって下見をするつもりで、まず、最初のお店でいろいろ見ていたら、
やはりご夫婦でいらしていた奥様がお声をかけてきてくださいました。
電気屋さんのはしごをしてこられてこちらが最後だそうで、有力情報をあれこれ教えて頂き、
他のお店に行かなくても、じゅうぶんな情報を頂いちゃいました!
そしてお値段も、その方に教えて頂いたとおりの金額を店員さんにお話したら、
とても良いお値段を提示してくださったので、下見のつもりが、買ってしまいました。
いつもならさんざん迷いまくって、あげくの果てに後悔することも多い我家。
今回は短時間にスムーズに決めることができ、その奥様に大感謝です!

ちょっと残念なのは、人気商品のため在庫がきれていて、納期は4月中旬です。待ち遠しいです~!

近所の桜が咲きはじめました♪


関連記事
[ 2010/03/28 23:36 ] My dogs | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック