ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイルビデオコンペ 

OPDESのフリースタイルビデオコンペ

暴風の中!頑張って撮影した!、
らむたらちゃん!アイリちゃん!リンダちゃん!
みんなそろって合格しましたっ

先日の発表会に関東から参加してくださった、
ルーシィちゃん!ニコラ君!も合格っ

アイリママから朝お電話もらった時、
感動のあまりきゃーっ!!!!!!!!!と雄たけびをあげてしまいました~!
みんな、本当におめでとう~っ
関連記事
きゃっほ~♪
すごいですぅ♪
[ 2010/05/01 13:16 ] michelle [ 編集 ]
v-344二人で・・・
キャァ~キャ~言ってたね(笑)
なんだか会話になっていなかった
気がしますぅ~(笑)
みんなで合格ほんとうに嬉しいですv-353

DVDも楽しみです☆
きっとDVDの中にマミさんの声も入ってるね!(^^)!
「はい!どうぞ~」v-322
[ 2010/05/01 19:41 ] アイリママ [ 編集 ]
v-154v-154v-154
MAMI.さんの声、ばっちり入ってましたよ(笑)
おまけに強風のゴォ~ゴォ~って音も・・・。
リンダはギリ合格だから複雑v-40
まあ合格できるとは思っていなかったから
良かったけど嬉しくはないです・・・。
なので次回は少しくらいは自信を持って提出できるよう
リンダと一緒に頑張りますv-238
[ 2010/05/01 22:41 ] リンダ [ 編集 ]
michelleさん、こんにちは♪

さあっ、次はMちゃんよーーーっe-348e-420
[ 2010/05/02 08:27 ] MAMI. [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
2席入賞、おめでとーーーっe-415

本当に速報ありがとうね~っe-414
うんうん、電話なのに言葉でなく、
気持ちで伝え合ってたね(笑)

次回に向けてまた頑張ろうねっe-2
[ 2010/05/02 08:31 ] MAMI. [ 編集 ]
リンダママ、こんにちは♪

はい!どうぞ~
ってみんなのははいってないの~?
次回からはもちょっとスマート?にお撮りするからねっ(笑)

あの撮影の時、リンダちゃんはモチベーターなしの練習を始めたばかりだったし、
それにともなって構成も簡単なものにしたし、
新ルーティーンの練習も始めたばかりだったし!
その中で合格!って、もっと喜んでいいわよぉっe-2e-2
これからのノビシロがものすごーーーくあるんだからっe-415

・・・って、
どっかで聞いたって言わないでねっ(笑)

[ 2010/05/02 08:39 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック