ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

伊豆旅行 

パールの12歳のお誕生日旅行、伊豆に行ってきました。
年に一度のひとりっこ旅行です。





浜松SAでお散歩
パールの大好きなゴロゴロもたっぷり堪能しました!

はじめまして




富士川SAにて海鮮丼


お宿は、はんなり伊豆高原さんです。
http://www.caro-foresta.com/izu/index.html
この日に唯一あいていた夕霧のお部屋です。


各お部屋にお風呂がついてます。
開け放せば露天風呂気分の檜ビューバス天然温泉です。
お湯がとーーーっても気持ち良かったです!!!ヒノキの香りもたまりません~
向こう側には、わんこ用の湯船も。


私が温泉にはいってる間、
おやつコロコロ夢中になって楽しんでたパールです。






お部屋に用意されている布をかければ、ソファーの上もわんこOK
すっかりくつろいで寝ちゃったパール。


夕食はお部屋出しです。
数々のお料理の一部です。


次の日に続きます~!

関連記事
[ 2010/05/10 19:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 20:13 ] [ 編集 ]
12歳、すごい!
こんなに元気で賢いパールちゃん、これからも楽しい事がたくさんありますように。
[ 2010/05/10 21:15 ] anna v. [ 編集 ]
v-344パールちゃん12歳のお誕生日v-344おめでとう~~~v-353
これからも ずっとずっと
元気でと~ちゃん・まみさんの娘でいてねv-353
v-353あなたの笑顔・ダンスは 最高ですよ~v-353
[ 2010/05/11 10:48 ] アイリママ [ 編集 ]
パールちゃん、無邪気でかわいい~~
お誕生日おめでとうv-22
12歳も素敵なことがたくさんあって幸せな年になりますように。
これからも私達の憧れの存在でいてくださいv-254
MAMIさんご旅行満喫してきてくださいね。
[ 2010/05/11 22:19 ] ベアママ [ 編集 ]
パールちゃんおめでと~☆

もう12歳になったんだヾ( ̄∇ ̄=ノ

わんちゃん用のお風呂なんて凄いヾ(*ΦωΦ)ノ
なんて豪華なホテルなんだっっっ
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
[ 2010/05/12 23:06 ] しほママ [ 編集 ]
こんばんは♪

最近、なかなか更新できなくてごめんなさい!
年に一度のひとりっこ旅行、
パールもなんだか違う表情見せてくれて、嬉しい気持ちになりますe-415

申し込んでくださったのね!
お会いできるの楽しみにしてます♪
そんな風におっしゃって頂けて大感激っe-420
お役にたてたら嬉しいなあと思いっ頑張ります!

発表会、頑張ってくださいねっ!
また、ダンスを見せて頂くの楽しみにしてますーっe-415
[ 2010/05/13 20:58 ] MAMI. [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪

ありがとうございますーっe-415
12歳も、いいことたくさん!!
楽しいこといーーーっぱいあるよう、
頑張ります!!
いつも本当にありがとうございますe-2
[ 2010/05/13 21:03 ] MAMI. [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪

おめでとうをありがとーっe-415
12歳も、笑顔でダンスできるよう、
頑張りまーっす!!
いつもありがとうねっe-415
[ 2010/05/13 21:06 ] MAMI. [ 編集 ]
ベアママ、こんばんは♪

おめでとうをありがとーっe-415
わんこは、いつまでもいつまでも、、、
永遠に天使だねっe-420

ベア君のお花の王子様、楽しみにしてるわよーっe-266
[ 2010/05/13 21:11 ] MAMI. [ 編集 ]
しほママ、こんばんは♪
お久しぶりっ
みんな元気?

パールにおめでとうをありがとーっe-415
最近はわんこと一緒のお宿も、
素敵なところがたくさんなのよe-420

GWは楽しんだかな~?e-266
[ 2010/05/13 21:15 ] MAMI. [ 編集 ]
パールちゃんお誕生日おめでとう♪
また新たな1年、幸せで楽しいことがいっぱいありますように!
素敵なお宿ですねぇ~美味しいものもいっぱい☆
パールちゃん、一人っ子満喫できたでしょうね♪
[ 2010/05/14 11:02 ] はっちゃまま [ 編集 ]
はっちゃまま、こんにちは♪
パールにおめでとうをありがとうございまーっすe-415
ひとりっこのパールとのんび~りするには最適なお宿でした♪
12歳も、楽しくダンスを続けていけたらいいなあと思います・・・

はっちゃままときなこちゃん、はなちゃんのダンスe-420が見たいなあ~っ!
って、ずーっと思ってるんですよぉっ♪
[ 2010/05/16 16:56 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック