ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

伊豆旅行 その2 

伊豆旅行の続きです。


はんなりさんの朝食は、和食か洋食か選べます。
私は単純に、夕食が和食だったので、洋食を、とお願いしたところ、
「洋食は、他のところとあまり変わらないので、和食が絶対おすすめです!」
とのことで、和食にしました。
正解!朝から、とーっても豪華


チェックアウトが11時なのでゆっくりできます。
朝食後、温泉にはいって、そのあと、パールとのんびり・・・

気持ちの良い風や綺麗な光、鶯の声・・・本当に幸せでした・・・


チェックアウトを済ませ、
さあ、どこへ行く?


もー可愛いったら


はんなりさんの入り口です。帰りにパチリ☆
さようなら~ありがとうございました!


城ヶ先海岸へ。
絶景!!(↓クリックすると大きな画像)


門脇吊橋です。
パール、怖いかな?と思っていましたが、全然大丈夫でした!
るんるん♪


波がすごい!!感動です!!
ビデオで撮ってたので写真があまりありません。


しばらく橋の上で、景色や波を楽しんでました。




灯台や遊歩道もお散歩~


なでなでもたくさんしてもらって、ご機嫌パールでした。


可愛いー


その3に続きます。
関連記事
[ 2010/05/18 18:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック